崩壊

自分のマックが壊れたようでしばらく何もできなんだ。 おろおろ。ネットカフェ日和?

ひょんなことからカオスパッド

暫しの間、カオスパッドを借りて遊んでみることになった。 ひとまず、ミキサーにつないでみる。 わたしは奇怪な機械オンチなので混乱しつつも設定完了かと 思いきや、全然エフェクトかからな〜い。 私に機材をゆずってくれた先生に尋ねてみるけど 音で遊べる…

日曜の奥多摩

で、昼間はとっても天気が良くて最高でした。面白い動きの人たちを見ながら焼酎を飲み、焼き鳥を焼く(いや、持参してるのは友達なんだけどね)、そんで焼酎を飲んで若干気絶しつつも踊って飲んで笑ってわっはっは。防寒したままじゃ暑くなって準・青山気分ま…

Round of the Party…

前日のコア終了後。家に着いたのは朝の九時。車から荷物を降ろして帰宅(大体一人だから寂しくもありな瞬間)。 パーティで使用した布類を日光のもとに干して超ファブリーズして(タバコの匂いとかで最悪に臭くなってますからねえ)顔洗って歯を磨いて即撃沈、シ…

パーティ無事に終了

SAPCE TIMOON@CORE 遊びに来て下さった方々、どうもありがとうございました。今回はSPACE TIME GARAGE とR.M.Nさんとの合同開催でしたがいろいろな刺激がたくさんあって面白かったです。オシャレなパーティにも関わらず、深夜零時過ぎにいつものどっぷりドー…

SPACE TIMOON @CORE

早いものでもう第七回を迎えます。最初のころはただ単にCDをかけてただけのスペースに、気が付けばデコ飾ったり、DJするようになったりして。しかも友達と二人で一晩中ずーーっと音出してて全然遊べなかった時代もあったのに、今じゃ5組のDJが入るようになり…

ゴールデン那須

今日は、いつもと趣向を変えて那須高原に来てみました。友人のボス主催のシークレットパーティです@綺麗な別荘。お客様は、ふだん新宿ゴールデン街で遊ばれている方々…ハスキーボイスでイケイケのお姉様方にサイケデリックトランスとドープアンビエントをご…

感情

最近、でもないけど。気が付いたり指摘されたりすることがあって考えたことがある。 私は、感情を表に出す事があまり上手にできない。 楽しければ笑って、腹が立てば怒って、悲しかったら泣いて、とかが上手にできない。 (だってあんまり腹が立たないし、悲…

フロムスイス

今日は、スイスから帰国中の大好きな友達+友人でもあり普段からお仕事でお世話になっている若旦那&友人夫婦(この頃人気急上昇でご活躍中のVJカップル)と優雅にお食事を楽しみつつ、そのままバーヘ流れ、カッコつけてフェミニンな葉巻を吹かしながら「モリ…

独善的マインド

今日は昼間洗濯して、掃除して、夜から山にこもりました。 友達のサウンドシステムの音チェックをするために、普段人間が足を踏み入れることのない聖域へ…。 ずーーーっと5人だけで交代しながらDj練習していたのですが、あたしってば1人妄想の世界に遊んで…

真夜中の珍道中

監督が話題のくどかんらしいけど、個人的にそんなのはどうでもよくて、あ、どうでもよくはないけど、とにかくコミック持っているってだけで、いや、コミック自体友達の家に置きっぱなしなんだけど、とにかくオリジナルの「東海道中膝栗毛」も好きだし、しり…

もう七日

三月は、毎日日記を書く!と決めて、くだらない事でも何でも続けるようにしていましたが。 何故か四月になって急にストップしておりました。実は、ものすっごく忙しくなり(いや、仕事ため込んでたのかもしれないけど)、気持ちに余裕もなくなり、ローマ法王も…

本日の温泉〜紅椿の湯

100%源泉、ぬるま湯風呂に入ってじっくり体をあっためてから露天〜常温の湯船〜サウナというコースで昇天。(前回、いきなりサウナ〜熱い風呂で死にそうになったので、ぬるま湯で体を慣らし程よい感じで満喫。何事もやり過ぎは体に毒です。) この温泉は、3時…

締め

早いもので、もう三月も今日でおしまい。 今月は、なんだか毎週末どこかしらへ行ってたくさんご飯食べたおかげでちょっと太りました…。 アハハハハ。ううん、いけないいけない。さらに、遊び過ぎて体調に支障がでることもあった、これもマズいなあ〜、反省。…

アナログデジタル

今日知人の方からいただいたレコード。 "ラジオスターの悲劇" ザ・バグルス(シングル) 最近ポップやロックなアナログをたくさん入手してます。自分でDJするときはCDなんですが、やっぱりアナログも捨てがたいです。ですが、結局デジタルに落としてCD化してし…

ヘデック!

ああ、頭が痛い。ヤバい。歯も痛い。なんなんだこの痛み。 メディテーションがうんちゃらかんちゃらといっている割にはもやしっこ。 だから精進しなくちゃなんだけど、それにしても鎮痛剤がきちんと効きません。 ので今日はもう寝る。…寝たら寝たで変な夢し…

メディテーション

ああ、昨夜のハーブティー、ちょっとお疲れの体にはグンバツ(death word)に効いてしまいました。お次のお茶を試しに、いざ〜クイントリックスへ〜♪(いつ行くかは未定) そういえばヨガで、ポーズをとっている時って「瞑想中」になるのかなあ。静かにポージン…

茅ヶ崎〜中目黒

そして起きたらお昼近く。お腹が空いたのでご近所で評判の「しらす」メインのレストランへ。ここは、TVなどで取り上げられて以来、評判らしいです(またもや名前は忘却)。ですがロコの評価は「中くらい」です、自分的にも味は…まあまあかな? 昨夜からずっと食…

茅ヶ崎

今日は相方のお供を兼ねて夕方から茅ヶ崎方面へ向かった。いつも山ばかりなので、海沿いへは久々のプチボヤージュ★おまけにフルムーン。ですが…世間一般のお給料日後の天気のよい週末。当然道路は大渋滞。都内もものすごく混んでいて、恵比寿近辺から第三京…

吃驚

本日は大安。風邪もぼちぼち退散。 今夜は "金八先生最終回卒業式4時間スペシャル" と "サッカー「日本VSイラク戦」" とか。 どっちも仕事で見れないけど…。 サッカーは間に合うかなあ〜。 ていうかもう眠いなあ〜。 (自分は割と非国民寄りなライフスタイル)…

Mt.Fuji

仕事の合間にホッと一息。 富士山ライブカメラ

不便

今月のあたま、携帯をトイレに どぼんしてから3G携帯とやらに 変えたのだけれども…。 (前の機種もいちお早い時期の第三世代機種) 不便。 液晶ディスプレイ部分が回転したりする CMで山田優chが持ってるものなのだが 不便。 デザイン重視だけど使いづらい。 …

風邪

ヒサシブリニカゼヒキマシタ。 今シーズンは「風邪知らず!」 で浮かれていたのですがキマシタ。 (「やっぱバカは引かないのか」 と本心ではちょっと心配してた。) 自分の気分は勝手に春過ぎ位なので 外の世界の気温差とか気にしなく なってしまって&強行ス…

お彼岸ETC

お墓参り三件ハシゴ。 (何でもハシゴが好きかもね) 結構ハードかと思いきや 夕方には難なく終了した。 (午前開始→地元〜横浜〜千葉) 我が家では、家族で外出の時 父親がこっそり作成してたETCカードで ETC専用ゲートを通過する…。 千葉からの帰り道、運転は…

紅富士

cube明けに勢い余って山中湖まで 温泉入りに行って来ました♪ 富士山は真っ白でしたが、山中湖畔は 前回来た時よりも雪が溶けて 心なしか木々も緑づいて来ました。 しかし貫徹&酔っぱらいで温泉フルコースを 頑張ったため、頭が割れそうに痛くなり 溺死寸前…

GREEN

日中、天気が良かったので洗濯に精を出す。 しかし、ベランダにてほげほげしていたら 一羽の大きなカラスがやって来て物干竿に 止まり何やらいぢくっているもよう。 静かに観察していたら、針金のハンガーを 器用にくちばしに挟み「あ」と思った瞬間 そのま…

はるうらら

もう金曜日かア〜。 明日はDAZE MAZE@cube326へ出陣。 今週あたまは貧血でぶっ倒れたので 週末は鉄分いっぱいの温泉にでも 行きたいです。ほわわわwawa〜ん。 ↓連休のご参考にどうぞ〜 過度のスモ〜ク最高!!! ★☆★祝!!!★1周年☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★DA…

ニッキーの夕べ

伝説のクラブ"GALLERY"創始者ニッキー・シアーノ初来日>> http://nowondvd.net/ ↑ 昨夜は、LIQUID ROOMへ行って参りました。 ニッキー・シアーノ!ガラージの父(50歳)! お仕事つながりのお友達を通じて覗いてみたら 「あれ?アレ?ご無沙汰じゃないですか〜…

要体力

いい天気、段々暖かくなってきて春もすぐそこ。 いやあ、今春の週末は五月末迄パーティづくしに なってます。ウウム、どうなることやらですがぁ。 ご飯をたくさん食べて、体力満載で乗り切りたい。 と思って。 いつのまにかやらなくなっていた筋トレを 昨夜…

本日友人の誕生日会@品川shanti curry 昨日ダウンしていたくせに、夕刻が近くなると 何故か元気になる私。やっぱり夜型なのか? それとも遊びになるとどこかから違うパワーが? 美味しいカレーとほのぼの元気な仲間の笑顔。 ああ、幸せ〜。 遅ればせながら…