パーティ無事に終了

UmiMalo2005-04-22

SAPCE TIMOON@CORE
遊びに来て下さった方々、どうもありがとうございました。今回はSPACE TIME GARAGE とR.M.Nさんとの合同開催でしたがいろいろな刺激がたくさんあって面白かったです。オシャレなパーティにも関わらず、深夜零時過ぎにいつものどっぷりドープなチルジャーニーを展開しながら印象的だったのは、ラウンジのVJさんと思わず顔を見合わせて「ヤヴァイっすね!なんだこれは!」ってバッチリ音と映像がシンクロしていた時間でした。「あとでこのビデオを送りたいからメアドを教えて下さい」と嬉しいお言葉をかけていただいたにも関わらず朝の八時迄続いたパーティに疲労の色を隠せず(前日寝不足で当日は朝の八時から外出、眠いよもう)デコを撤収した段階で脳の機能も停止して、結局メアド渡すの忘れた……。人に聴いて探してみるつもり〜。
実はちょっとしたハプニングがあってアンビエント童話が出来なかったのだけど「こういうこともあるもんだ」と思い、今後は何があってもよいようにプレイするにあたって色んなパターンを考えておかなくては、と前向きに受け止めることにした(特に人と何かする場合)。次回もっと内容を練り直してご披露できればと思います。しっかし吊りものデコをまともに上観ながら設置してたら腰が痛くなりました。とほほ。こんなんでパーティフルオンシーズンに耐えられるのか?俺!
基礎体力作り、何故かサボり気味の2005年。タバコも辞めたんだから、体力作りの強化をしなくては。
やっぱり調子良い音楽かかってると踊りたいもんな〜★最後に、30分で500円の六本木パーキング価格は何だかちょっとしたぼったくりバーのようでやるせない喪失感がたまりませんでした。(だって5時間半停めたから…)
オーガナイザーの方々を始めDJチーム、VJチーム、デコチーム、いつものラウンジチーム、コアのスタッフの方々、みなさまおつかれさまでした。また次回もエンジョイ・パーティ〜♪<おまけ/今回はスポンサードがにドコ◎さんも入っていたのでバーカウンター近辺にはドコモダケがぶら下がっていて私の着ていたワンピースもキノコワンピースだったので密かにキノコパーティだったのでした・嘘>