せちがらい気分大処分市★

UmiMalo2004-03-04


昨日は何点か懐かしいCDヲ購入。
そのうち二発が「KARATEKA」「DRAGON」という電グル特集。
Kame lifeの詩が心地よくヘヴィーローテーション。

♪勘でも運でもつかめ なんでもかんでもしたれ
 頑張る頑張るなんてやめちゃえ サンダル履いちゃダメダメ

 なぜだかいつでも休みたい 無理がたたるとなるみたい
 亀の暮らしをしてみたい  サボりのつぼがあるみたい〜♪

うん、そうなのよ、たまになるのよそういう状態に。
なんてウキウキ聴いてたら鼻血ブー。久々の鼻血にビックリ!!!

電気グルーヴのオモイデ→
高校生の時に創作ダンスで「静電気」をテーマにダンスを
作った。使用したトラック名はもう忘れちゃったけど、卓球
くんオススメのロッテルダムビリビリテクノでした。

情報源=「電気グルーヴのオールナイトニッポン」より
↑またやらないかなー。…今はいいか。。。

ようやっと日付けが変わりました、ありがとーboyeeeeee!!!