2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW !!!

タバコの量が完全に減っている訳ではなく むしろ増えてる今日この頃……。 そんなことはさておき、本日新製品到着。 その名も「ハイライト ラム メンソール」だって。 ちょっと引いてしまったが、味見してみたら。。。 ?結構美味しいかもしんない。 パッケー…

久々ゲーム。

PC ゲームってそんなにやったことがないんだけど 最近初挑戦で面白かったのが「DOOM3」(米産)。 火星が舞台のRPG。ゾンビ・モンスター倒す系。 途中までしかやってないけど、なかなか好きかも。 ただ、描写がリアル過ぎる割にはストーリーがシンプル過ぎかな…

オラオラ読書。

ハッ、読書と言っても久々に「ジョジョの奇妙な冒険」 全巻読み返しとかやってる…まずい、非常に、抜けられない。 少女マンガも好きだけど、スーファミソフト(!)まで買って 夢中になった少年マンガは過去にも未来にもJOJOだけ。 絵のタッチも好きだし、わか…

よく働き、よく遊び、よく休む。

山ー、山ー、とか叫んでいるものの。 やっぱりクラブなんかで遊んで、いつものメンツに会うのも大スキ。 しかも、ジャンルがバラバラであればあるほど、面白い。 昨夜は渋谷へ行く前から三宿で友達とご飯を食べてすでにほろ酔い〜うぃ〜☆ セコバーは、可愛い…

フライデーナイツ☆

2004.8/20 (FRI) SONIC FUSE O-parts recordings [O-PARTS2],EP009,EP010 RELEASE PARTY at SECO BAR /23:00 OPEN /?2000-1D ?1500-1D(with flyer) LIVE/mitsuki、GUMUNA、takuya nakamura(Wild Jazz)、 DJ/DAIKEI(O-parts)、COS/MES(他社比社/O-parts)、 …

こわい話。

夏になったら山!島!山! なんて言い始めたのはここ☆年かの話であって 以前なら、近場で湘南、ちょっと遠出して鴨川辺りで友達の波乗りや DJ営業ついでのBBQなどにくっついて行くくらいだった、私の夏。。。それはさておき、ここのところ「怪談話」ってあま…

法事と睡蓮。

昨夜は丹沢で、2時間くらい寝て、明け方前に起きてずーーっと バーベキュウしてた、DJするまで。ずーっと。そして午前中家について。また1時間半くらい倒れて、法事へ。 母親は横浜の出身なので、お寺で法要を済ませた後に、叔父さんの家へ 行き、またお寿司…

週末のお誘い。

先週末、山で頭を打っているにも関わらず、週末が近付くと心が踊る。 今週末のオプションツアーは以下の通り。 ☆海辺のパーリーで友人がプレイ。 ☆丹沢で友人たちがキャンプしながらちょっと音出す。 ☆汐留高層タワー40Fにてセレブ気分の花火鑑賞会。 ☆真鶴…

野性児レベル2

そんな野性についてですが、この前友達から聴いた抜群のレベルだと。その友達が昔(多分10年くらい前)小笠原に2年程、波乗りするのに 住み着いていたらしいのだが、地元の同い年くらいの男の子達は 「なんか腹減ったなあ〜」 「山羊でも食うか」 「いいねぇ〜…

野性児レベル

好みのタイプの男性は?と聞かれたら「好きになった人」がタイプの自分。 今までのボーイフレンド達を振り返ると、環境的なものも手伝ってか圧倒的にDj が多く、 続いてフリーランスで仕事をしている人(嫌いな言葉だけど、わかりやすく言うと クリエイターと…

己の脳とご対面。

…頭が痛い今日この頃。 …しかも打ってない箇所。 …後頭部がじわじわ痛いんですけど。ということで、心配なのでERに駆け込んでみました。 私「キャンプで、河原で、ずっこけて…頭打って、今日になって違う箇所が気になって」 看護婦「どうやって打ったんです…

あぁわわわ

職場で軽く気絶。。。 寝ている最中にも、自分の頭の中では、大爆音でトランスが聴こえる。 「もういいよ〜ムニュウ」 哀れな子羊に愛のチルアウトを下さい。

ANOMALY続行中…

失神…から目覚めて平常心ぶってそのへんにあったワインの一升瓶を回し飲み。 そこらへんの人に酒と虫除けスプレーのサービスをした後、焼酎回したら、 自分がぶっ飛んでしまいました…そしてまた何事もなかったかのように踊り、 倒れて運ばれてる人を見つけて…

ANOMALY中

デコレーション担当だったので、パーリー前日(昨日)からリーダーの家に集合。 静かな朝に朝食を頂き、買い物を済ませ、みんなと合流して荷物を積んで、 Let's 山。 山に向かう途中でラジオの天気予報が、山梨県内全域に雷雨注意報が出ており 雨が降るやもし…

色々あっちュう間。

また一週間が怒濤のように過ぎて 週末がやってきます。 今週末は、山篭りです。 山の神様に御挨拶しながら、 ねじれた空間を作って、 思い出迷子にでも なってみようと思います。そして「極移動」します。 己の軸もずらしてみるカンジで。しかし世間は夏休み…