2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、ダメ人間。

もう無理ッス〜。仕事行ったッスけど、駄目だこりゃ。 寝不足で人に会うと心配させるだけだなあ。BODY&SOULに行きましたが、今のわたしはBODYとSOULが バラバラです。程よく女とかやめたいです。「ユダヤ人大富豪の教え」とかいう本読んでます。 最後の章の…

感想。

[BODY&SOUL]ベルファーレ ベルファーレ、ちょっと綺麗になってたなあ。 会いたかった人に会えたのと3年連続という事もあって 毎年恒例のお祭り気分で浮かれ過ぎました…。 やっぱり踊るのって楽しい。風船を膨らましながら サントリー角コーラ割(1:1)とか飲ん…

パーティピープルは眠らない

4/28~29 [BODY&SOUL]@六本木ベルファーレ 4/28 [SDP新作リリースパーティ]@自由が丘bond 4/29 [SONIC FUSE]@YELLOW今日はどうしようかなあ。仕事してから覗くかな〜。 明日はベル〜黄をハシゴです。合間におかまに花でも届ける? なぜか重なる パーティを こ…

春よのぉ。

嵐です、雨です。最近雨でも運転を楽しめる理由は、ハワイ島のヒロで ドライブしている気分になれるからかな。 愛する人とワイハで戯れたいわ。てか愛する人って誰だ?!(どれだろうね!?)

鍛え方が足りないワケ。

すんません、甘かったみたいッス。 なんか、日光の下にずっといたのも久々だったし。 頭の中ではねえ、いつまでもパーティピープルの つもりなんだけどね、うーん弱気。筋肉痛なんだわ、そして疲労感ね。だけどまあ、ゴミゴミした都会にも飽きたら たまには…

超絶イイ男。

いやー山だったわ、しかし肝機能低下中の為(言い訳)、 ニヤニヤしながら、ビール片手にウロウロしてただけですが。 川とか滝とか、石とか土とか、木とか葉っぱとか、 風とか星とか太陽とか雲とか、最近見て無かったもんな。 キラキラしてて綺麗だったよ、う…

結局…。

今日は午後の約束には遅刻し、展示にも間に合わず。 あわてんぼうっぷりを発揮しつつも、ミーティングも 無事(ホントか?)に終了。 お家に帰って復習してたら、なんかいてもたってもいられず。そんで良く考えたら、今日は玉川キャンプ場でレイブらしい ので、…

今日の失敗。

早く帰るつもりでしたがかなりの体調悪化+貧血で 意識がもうろうとしたまま、お客さんの誕生日会へ。 明日は午後から用事があって、夜も新しいお仕事の話を 聞きに行くから、早くあがりたいって言ってるのに、 しかも眠いし、気持ち悪いし、イライラするし…

つれづれなるままに。

あぁー。なんか色々あるみたいなんだけどぉ。 イマイチやる気が出ませんのよね〜。 なんでだろか。悩んでいてもしょうがないので、昨日 友達から送られて来た入浴剤を使って お風呂に入るかね。 「エキゾチックな香り」です。 意外と引っ込み思案な私に良い…

今日の吃驚。

すごいおかまのお兄ちゃんを発見した。 ダンスと歌、完璧。接客も完璧。キャラも完璧。 まあ、どうやら舞台役者さんでもあるらしいからね。 久しぶりにプロのおかまさんにお会い出来たので嬉しくなったそして… 「あなたってサバサバしてて、おかま惚れするイ…

今日のびっくり第二段。

えー先程名古屋の警察から電話がありまして、 去年末ロッポンギで財布を落としたんですが その中身の3枚の重要なカードが何故か名古屋中央郵便局にて 発見されたらしいのです。なななな、なごやぁ〜!?だぎゃあぁ〜?財布自体は今だ発見されておりませんが、 …

今日のびっくり。

朝起きて、玄関まで降りてみたらドアが新しくなっていた。 ついでに隣のねぎ坊主(写真参照・インド人2歳♂)が遊びに 来て大騒ぎをしておった。お母さんが迎えにくるものの、 ランチタイムにざるうどんを食っておった、勢いよく食って 「オエェ」と吐き出し、…

24h寝る、の巻。

いやー寝過ぎでしょう。急に。頭痛いっつーの。昨日もパーティたくさんだったようですが、 踏ん張って遊びに行くよりもお家で春眠を むさぼってる方を選びました。 どうせ細かい修正なんかがあったんで在宅ついでです。日記を観て壊れてるっぽいから、って友…

no reason.

奔る 奔る 光の速さで奔る 消える 消える 泡のように消える流れる 流れる 影が流線形を描いて流れていく 強く 強く どこまでも 奔る止まらない 止まれない 忘れるように 止まらない見える 見える 眩しいくらいに 見える 在る 在り続ける 何かが形になるまで …

人生最短記録。

一日の睡眠が1時間を切る、なんてことはあたしには 考えられませんでしたが、昨日はびっくりでした。 気絶する手前の「クラッ」が段々快感になっていた最近。 「人生とはパーティで」 と勝手に思い込んで、自分を励ましておりました。寝てない割には、顔色が…

寝かせろ。

久々の2時間睡眠。年を取ったことを実感。しんどいね! 朝の6時に寝たのですが、午前中から用事があって外へ出た。 恵比寿→新宿3丁目というコースでしたが、真っ昼間の新宿 アノ辺りエリアってドキドキですわ。 もうバラ族のフライヤーが気になって気になって…

一週間ぶっちぎり。

ぬふふ。自分でも何をしていたのかわからにゃい。 しかも誕生日まで過ぎていて、いつの間にか28才。 今年から3才程サバをよんでみる事にしてみます。寝ても冷めても頭の中が言葉でいっぱい。ハゲそう…。折を見て一週間振り返って埋めてみよう。 ↑小学生の時…

↑ハッキリ言って嘘です。正解は28歳。もうすぐ30歳。

えーもう28歳かよ。 しかし何だか宙ぶらりんな気がする。 27歳程ワクワクしないし、29歳程イベント感もない。今年の誕生日の状態(写真参照)。頭脳調整中。

Happy My Birthday.

今年でようやく25歳になりました。 んー何だかちょっとお姉さんになった気がしてドキドキ。 お肌の曲り角だって噂だけど、曲がってるのは あたしの頭脳。今年も良い年でありますように?

ようやくお花見。

やっと花見、だったんだけど行動開始時刻が遅くて 着いたらすでに暗かった。花も、まあ観れたのかな−。 懐かしい顔ぶれ+やっぱりブライアンとか観れて満足。 代々木公園トランス系お兄さんお姉さんのお花見会でした。 ブライアンにはよく遭遇するんだけどい…

セルコスメ

セル(=細胞)ということで、新鮮な肌細胞入りの化粧品のこと。 スイス発の代物なんですが、なんせ高い。 だが今回試供品を手に入れたので使ってみることに。 アイクリームなんだけど、容器から直に手で取っては×。 細胞が死んでしまったら意味がないので綿棒…

レディースシェービング

床屋さんで泡立てられたシェービングクリームを顔に塗り 良く斬れそうな一枚刀でスイスイ〜っと顔を剃ってもらう。 気持ち良さそうで憧れたものですが、男子だけの特権かと 思いきや、今は女性専用の顔剃り専門店*1があるんです。 襟足と、顔の産毛のお手入…

大した嘘もつけなくて。

誕生日が近いので、ゼロになるための カウントダウンが始まっています。 多分。気が付けば「あ!電話忘れてもうた」みたいな。(写真参照) 気が抜けまくっている今日この頃。 何気に四月も忙しいみたい。 トリプルブッキングとか早速あって、 和泉元弥もメじ…