2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

締め

早いもので、もう三月も今日でおしまい。 今月は、なんだか毎週末どこかしらへ行ってたくさんご飯食べたおかげでちょっと太りました…。 アハハハハ。ううん、いけないいけない。さらに、遊び過ぎて体調に支障がでることもあった、これもマズいなあ〜、反省。…

アナログデジタル

今日知人の方からいただいたレコード。 "ラジオスターの悲劇" ザ・バグルス(シングル) 最近ポップやロックなアナログをたくさん入手してます。自分でDJするときはCDなんですが、やっぱりアナログも捨てがたいです。ですが、結局デジタルに落としてCD化してし…

ヘデック!

ああ、頭が痛い。ヤバい。歯も痛い。なんなんだこの痛み。 メディテーションがうんちゃらかんちゃらといっている割にはもやしっこ。 だから精進しなくちゃなんだけど、それにしても鎮痛剤がきちんと効きません。 ので今日はもう寝る。…寝たら寝たで変な夢し…

メディテーション

ああ、昨夜のハーブティー、ちょっとお疲れの体にはグンバツ(death word)に効いてしまいました。お次のお茶を試しに、いざ〜クイントリックスへ〜♪(いつ行くかは未定) そういえばヨガで、ポーズをとっている時って「瞑想中」になるのかなあ。静かにポージン…

茅ヶ崎〜中目黒

そして起きたらお昼近く。お腹が空いたのでご近所で評判の「しらす」メインのレストランへ。ここは、TVなどで取り上げられて以来、評判らしいです(またもや名前は忘却)。ですがロコの評価は「中くらい」です、自分的にも味は…まあまあかな? 昨夜からずっと食…

茅ヶ崎

今日は相方のお供を兼ねて夕方から茅ヶ崎方面へ向かった。いつも山ばかりなので、海沿いへは久々のプチボヤージュ★おまけにフルムーン。ですが…世間一般のお給料日後の天気のよい週末。当然道路は大渋滞。都内もものすごく混んでいて、恵比寿近辺から第三京…

吃驚

本日は大安。風邪もぼちぼち退散。 今夜は "金八先生最終回卒業式4時間スペシャル" と "サッカー「日本VSイラク戦」" とか。 どっちも仕事で見れないけど…。 サッカーは間に合うかなあ〜。 ていうかもう眠いなあ〜。 (自分は割と非国民寄りなライフスタイル)…

Mt.Fuji

仕事の合間にホッと一息。 富士山ライブカメラ

不便

今月のあたま、携帯をトイレに どぼんしてから3G携帯とやらに 変えたのだけれども…。 (前の機種もいちお早い時期の第三世代機種) 不便。 液晶ディスプレイ部分が回転したりする CMで山田優chが持ってるものなのだが 不便。 デザイン重視だけど使いづらい。 …

風邪

ヒサシブリニカゼヒキマシタ。 今シーズンは「風邪知らず!」 で浮かれていたのですがキマシタ。 (「やっぱバカは引かないのか」 と本心ではちょっと心配してた。) 自分の気分は勝手に春過ぎ位なので 外の世界の気温差とか気にしなく なってしまって&強行ス…

お彼岸ETC

お墓参り三件ハシゴ。 (何でもハシゴが好きかもね) 結構ハードかと思いきや 夕方には難なく終了した。 (午前開始→地元〜横浜〜千葉) 我が家では、家族で外出の時 父親がこっそり作成してたETCカードで ETC専用ゲートを通過する…。 千葉からの帰り道、運転は…

紅富士

cube明けに勢い余って山中湖まで 温泉入りに行って来ました♪ 富士山は真っ白でしたが、山中湖畔は 前回来た時よりも雪が溶けて 心なしか木々も緑づいて来ました。 しかし貫徹&酔っぱらいで温泉フルコースを 頑張ったため、頭が割れそうに痛くなり 溺死寸前…

GREEN

日中、天気が良かったので洗濯に精を出す。 しかし、ベランダにてほげほげしていたら 一羽の大きなカラスがやって来て物干竿に 止まり何やらいぢくっているもよう。 静かに観察していたら、針金のハンガーを 器用にくちばしに挟み「あ」と思った瞬間 そのま…

はるうらら

もう金曜日かア〜。 明日はDAZE MAZE@cube326へ出陣。 今週あたまは貧血でぶっ倒れたので 週末は鉄分いっぱいの温泉にでも 行きたいです。ほわわわwawa〜ん。 ↓連休のご参考にどうぞ〜 過度のスモ〜ク最高!!! ★☆★祝!!!★1周年☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★DA…

ニッキーの夕べ

伝説のクラブ"GALLERY"創始者ニッキー・シアーノ初来日>> http://nowondvd.net/ ↑ 昨夜は、LIQUID ROOMへ行って参りました。 ニッキー・シアーノ!ガラージの父(50歳)! お仕事つながりのお友達を通じて覗いてみたら 「あれ?アレ?ご無沙汰じゃないですか〜…

要体力

いい天気、段々暖かくなってきて春もすぐそこ。 いやあ、今春の週末は五月末迄パーティづくしに なってます。ウウム、どうなることやらですがぁ。 ご飯をたくさん食べて、体力満載で乗り切りたい。 と思って。 いつのまにかやらなくなっていた筋トレを 昨夜…

本日友人の誕生日会@品川shanti curry 昨日ダウンしていたくせに、夕刻が近くなると 何故か元気になる私。やっぱり夜型なのか? それとも遊びになるとどこかから違うパワーが? 美味しいカレーとほのぼの元気な仲間の笑顔。 ああ、幸せ〜。 遅ればせながら…

ダウン

最近ちょとはしゃぎ過ぎたためか、貧血でダウン。 一日お休み。 めまいがひどいので近々病院行こうかしら。 毎日ぐるんぐるんです、頭の中が。 ↓ちなみに貧血ライブラリ http://www2.health.ne.jp/library/anemia/

春雪

今日は午後からお台場のスポーツオーソリティへ… キャンプ道具の物色 + 来月のパーティで使用するエアベッドの買い足し に出かけました。雪がガンガン降ってる中を! 実は、ビーナスフォート自体まともに行ったのが 初めてだったので少し浮かれ気分。 教会…

休養日

歯が痛いので一日お休み。 今日は新木場の方で倉庫パーティがあるもよう。 川崎でアルカディアがあるもよう。 その他色々ありそうだけども今日はおやすみ★ とかいいながらテレビでダヴィンチ特集を観た。 何かと話題の「ダヴィンチ・コード」との タイアップ…

食玩とわたし

職場のデスク周りに日々無駄に増えて行く食玩の数々。 特にこれといって気分でしかコレクションしない程度。 コンビニのレジ近くにあったら速攻引っかかって買う。 ジャンルもバラバラで、集めて今後どうする気もない。 今日も朝から「みなしごハッチ」の食…

アタタタタ

最近なぜか我が家で 「北斗の拳」が大ブレイク気味。 小学校の時には 「ひでぶ」 とかいって人が死に行く様を 観るのがイヤで全然無視でした。 んだが。 コミック読んでみたら意外に 面白いのでハマってます。 オープニングテーマを歌うの 何気にクリスタル…

春眠暁を覚えません。 心地よい眠りを満喫している 今日この頃。春ですねえ〜。 a.n.d ↓水曜日と言えばこのパーティ。 フリーなのにいい音流すDJがいて 食事もお酒もいただけます。 仕事帰りの放課後に是非お立ち寄り下さい。 ★本日のオススメパーティ★ 今週…

ようやく暖かい♪ 早く花見をしたいです! (そればっかり) あ、もしかして今日って ドームでサンバ祭り?

携帯水没

有意義な週末を過ごしましたが 最後のオチは… 「携帯電話をトイレに落とす」 でした。あーあ。 写真をSDカードではなく本体に 記録していたので全部パア。 電話番号等もバックアップを とっていなかったので全部パア。 やはり写真はカメラで撮らねば。 それ…

桃色富士

つづき 撃沈したのが朝方だったけど しばらく気絶した後すぐに朝ご飯。 おいしいお米とお味噌汁に感謝。 天気も良く周囲の山々がとても 美しかった。写真撮るの忘れたけど。 一緒に行った仲間のうち2人が 山中湖の方で開催される結婚式に 参加するため昼前に…

山奥の夕べ

大雪などと懸念されていたけど ふたを開けたら晴れでした。 途中、相模湖近辺上空は雪雲に 覆われていて雪が吹きすさぶ中、ハイウェイを 疾走していたのですが、雪雲エリアを 通過後は何事もなかったかのように 曇り晴れでした。不思議な感覚。 夕方、無事に…

サンバスノウ

今日は、雪が降ってた。 朝起きたら真っ白だった。 真っ白だったけど、 今朝の夢のフィナーレには 何故か松健サンバが流れて笑顔で キラキラ踊る松平健が出て来たので 朝からビ〜バサ〜ンバ〜♪ 低血圧のくせに踊る気満々になってしまい 家を出る前ブリブリの…

酒ノリ闇鍋エロカオス

今日の昼間は晴れていて気温も暖かかったので 「あ。雪なんて降らないじゃん。」とか 脳天気にしてたら、いつのまにやた雲行きが 怪しくなって来て足先から冷えて来ている…。 三月なのにね。 豪快ですね、パーティ来ればいいのに。里谷さん - ★本日のオスス…

心構え

二月は、全然日記を書かなかった。 書きたいことはたくさんあったけど 脳内裏日記で勝手に終了していたり 書けないことも多かったりして♪ しかしもうすぐ春だし、ちょうど 三月にも切り替わったので今月より きちんと綴ることにしよう。 今週、何故か明日か…