2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はい、連絡網です!

新潟の震災地にお手伝いに行っている方からからからぐるぐるっと回って来ました。 インフォです、テレビやラジオじゃわからないことがたくさんです。 協力できる事があったら是非!よろしくです。 ちなみに以下情報は10/26 15:00 時点での状況です。 **…

大好きな友達から「満月」についての 調査を頼まれた。「月」ではなく「満月」。 どういう切り口で説明していったらよいものか。 只今調査中。。。

今日の夢

自分はイタリア人の戦士(男)であり、またそこには家族も一緒にいた。 これから戦争へ出かける前の家族との最後の時間を過ごしている。 私たち家族は全員が戦士であった。 そこはどこかのビルとか施設の中のようで、 私たちは広くて天井の高い大きな廊下を歩…

好きな人

が、いるようでいない。 「いいな」って思っても、大体友達で終わりだね。 そんなに多くを求めているわけではないのだが あんまりこういう状態慣れてないから 不思議っす。(不思議っす>エコー) ほか弁が出してるフリーペーパーに 「恋愛虎の穴」という連…

越天祭@玉川キャンプ場

只今マイカーが修理中なので代車で出発。 代車にはナビがついてないので、きちんと着くのかが心配。 だけど「何とかなるんじゃん」で長年の山友達と久しぶりに女二人でパーティへ。 朝方生活者としては夜中の二時発は結構キツい、つか眠い。 しかしまあ、到…

休養日

今日こそは、ヨガ。ヨガでたっぷりストレッチして、汗をダクダク流しました。 はーすっきり、な感じでヨガの帰りにいつものバー@自由が丘に寄ってみました。 バーなんだけど、今日は特別に夕方から「wizcafe」というカフェ営業やってました。 武井GOODMAN主…

うぬぬ。

千葉の海で携帯捨てたりして落ちたくせに。 富士山でも楽しかったけど寝不足で大変だったくせに。 「もうパーティなんか行かない〜」とか自己責任逃れの よくわからない決意も無駄に、先週で最後だし!とか言ってたくせに また今週、い、行きたくなって来た…

台風級特別プレイヤー

何だか台風また来てるのねぇ、あら、こんばんは! 今夜は毎週水曜恒例のパーティSpin Wednesday@セコバーにね スペシャルゲストが来ている模様なんですよ、奥さん! ジェフなんとかっていう外国の方で、 その驚異のDJプレイは世界中の人々を 魅了するんだけ…

2005年春・夏コレクション

ざーっと見ました、ニューヨーク・パリ・ミラノと、主要なものを。写真でだけどね。ニューヨークは……スポーツ路線に走ってるみたい。まあナイスなヨガウェアとか あるならいいけど、あまり目を引くものはありませんでした、残念。 ミラノコレクションは、モ…

素敵な月曜日

夢のひとときで富士山から戻り、また月曜からお仕事に戻ります。 でも頭の中はなにかがスッコーン!と抜けてすっきりしてます ほんわありした状態で地下鉄に乗っていたら。。。発見しました 久々に見たけど、やっぱりいいねえ。RIKIYAさん、ルシードです。 …

快晴続行中…

朝からよいお天気で、太陽が出始めたら今度は暑くなりました。 遠くに南アルプスを望みながら、後ろを振り向けば引き続き富士山。 全然寝る時間がなかったので、お堂でウトウトしてましたら、千葉で 私を宇宙に誘い出してくれた曲がかかっていたので思わずDJ…

大噴火@富士山 聖徳寺

ANOMALY vs HYDROMOSYS 今年ラストの野外パーティへ。曇り空しか見ていなかったここ最近。太陽見てないよなあ。 空って本当は何色なんだっけ?とか思って都会でグレーな 日常を過ごしていたわたくしも、山梨県に突入した途端に 自然の織り成す色とりどりの色…

今日は晴れた。

あ、そういえば最近ゴア・ギルおじいさまの誕生日会がサンフランシスコ辺りで 開催されて、誰かが以前に「行くかも」と言っていた。 のを急に思い出しました。参加したのかしら。 しかし、私は昨日から背中が痛いです。 そして、うーん、明日は富士山です。 …

ハーモニック・コンコーダンス

今後のハーモニックコンコーダンス ( 前回は2003年11月8日) 2004年10/28 11月末 五角形=五亡星=ペンタグラム、人間が両手両足を広げた姿であり、 永遠なる霊が空気、火、水、大地、の四つのエレメントを司る姿とも 言われております。 ★☆★☆★ 10/28 、太陽…

昨日見た夢。

KINOCOSMOがミュージックステーションに出ており 演奏中にREE.Kさんが何かシャウトしておりました。 それをテレビで見ているわたし。 「トランスももはやここまできましたか、すごいことだなあ。 ( REEさんイメージ変わったなあ〜 )」 なんて思ったのでし…

遅れて渚

遊んでる場合でもなかったんだけど。 美容院の後にちょっと仕事して、お台場へ。 到着したのが終了30分前!バカです。 おなかが空いていたので、とりあえず カレーを食べて、トランスのフロアを 走り回って、アンビ覗いて、ハウスフロアへ。 ステージ奥のバ…

渚前夜祭

歯が痛い。 微熱も続いている。 だりー。 のに、行ってしまいました、芝浦CUBE。 もう、結構へとへとだったので、飲んで ライブ等を鑑賞して終了でした。ああ、なんて落ち着きのない子なんでしょう。 パーティの準備…。

猫というより獣

友達の猫、チャンプ。 ものすっごく久しぶりに会った。 相変わらず大きく、そして美しい。 メインクーン、男子、年齢は内緒。 ちなみにメインクーンの名前の由来は 「メイン州のあらいぐま」だそうで。 そういや、猫と言うか、八月に山で 足を噛まれた穴熊に…

復活第三世代。

ようやく携帯、復活。 なかったらなかったで静かな生活。 あったらあったでそわそわした生活。 でもまあ、バックアップとらないと だめだなあ。結構ここ2〜3年で 1年に1回は紛失したり水没したりしてます。 あー。わー。わー。あー。 色々な思い出の写真も消…

無携帯

段々慣れて来てしまいました。。。 携帯電話がないのは、まあ困るけど。 あったらあったで気になることとか 増えたりして、必需品ではあるんだけど 仕事→家 というシンプルな日常には あんまりいらないかもとか思ったり。 電子メールで済んじゃうことも多い…

さようなら、グローバルスタンダード。

先週末の千葉・富津岬 AQUABATIC@MOTHER 嵐の中、横殴りの雨に叩かれて、自分自身のブレーキも故障し あとは野となれ山となれ、でかなり踊りまくらせて頂きました。 しかし、その勢いで、普段自分と外界を結んでいる大事なアイテム 「携帯電話と財布」入りの…

乾かない…。

携帯電話完全乾燥を目指して何日目? だけど水没マーク、出てるような気が。今時携帯がないってのも、どうなんでしょうか。 しかし舌切って話せないから電話なくてもちょうど良い。 メールって便利だ。

宇宙旅行から一転して、地球は雨。

水の惑星、朝から雨が降って来ました。 しかし、あんまり気にならなかったです。 朝だから、ウィンドブレーカー着用で踊りました。 さんざん。泡盛回し飲みして、最前列でまたもや宇宙へ…。 その結果、携帯と財布の入ったウィンドブレーカーを紛失。 雨はさ…

今日は千葉です。

富津岬、Mother です。パーティです、またもや海辺。 夕日がキレイでした、山のつもりで厚着をして行きましたが あまり意味がありませんでした、またもや日焼けを目指す。 ASTRONのフリーセッションがよかったです、途中友達のカレー屋や バーをお手伝いしな…