2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日と言えば。。。

これですよ↓ Spin Wednesday @ seco barguest dj's asa(jah beat) econic(newdubhall)resident dj's kazuaki Noguchi Masami22:00 start No charge ちゃんと遊びに行ったことがないので落ち着いたら是非 酒を飲みに行きたいです。チャージフリーなのも魅力的…

今週の金曜日☆

UNDERGROUND DANCE MUSIC- Better Days 1/oct/o4 OPEN:22:00 DOOR:2,500-1D/2,000-1D(W/F) GUEST DJ:川辺ヒロシ (T.1.S.S/GALARUDE) DJ: Takamori K.(Detroit Beatdown Session) No Milk (Rhapsody Records) Sumitani aka Stereociti(Rhapsody records) …

バスの行き先は「マゲ」。

今週末、残念ながら行けない…。 友達のmarioくんが回します。 彼のプレイを3時間くらい丹沢で 耳にしましたが、マゲマゲなんだけど ゆるやかで聴いていて心地よい感じ。 そして場所が、塩山滑沢キャンプ場! (前回のANOMALY会場/思い出の場所だぁ) マナス、…

ヨガ。

最近、真面目に通ってる。 遊び過ぎで暫くご無沙汰だったんだけど これから来る冬に向けて準備(冷え性対策)&あとはやっぱり踊ったり動いたりする為。 ジムに通う程ハードな運動はいきなりできないし、 筋肉隆々になりたいわけじゃないし、欲しいのは しなや…

突撃インドの晩ご飯。

夏前までお隣に住んでいたインド一家が川崎に引っ越してしまい、 今日は新居に招待したいので是非遊びに来てくれ、と言われて 一家総出でお邪魔して来ました。素敵な新居に素敵な家族。 数十種類のスパイスが混ざり合った独特の香り、懐かしい。 リビングの…

ハンモック入荷!

おなじみ。ガ丘(これも死語)のアジトにて。 BARなのにハンモックです。楽しいです。 友人情報によると、ハンモックにくるまれながら みんなにバレずにおにぎりが食えちゃうらしい! ( どんな情報なんだ・笑 ) 最近最新のミキサーが入り ますますご発展してい…

大噴火イメージ中。

来月のANOMALYパーティでの空間作りのイメトレしてます。 お寺のお堂というのは、ただでさえゴージャスなのに そこへ「サイケデリック浄土(宗派や思想により言い方はそれぞれ)」を こしらえる予定です. うーん、やっぱり蜘蛛の糸かな〜 古タイヤどっかに落ち…

山納め。

九月は仕事が忙しいのでそんなに野外には行っておりませんが イベントはボコボコあるものです。 今日も、玉キャンにてG-MOLOCH、城南チームのDJが二人出演。 見に行けなくて残念。。。 今週末も玉キャンにて、DAZEMAZE、こちらも色々友達が回す。 しかし行け…

音沙汰ナッシング。

すっげー忙しい。。。 けどそのうち8/31に泣きながら家族を巻き添えにして 宿題を仕上げる小学生のように、全て埋めます。 (この年になると巻き添えはおりませんけど)

ちょっといい日。

昨日は面白かったなー。 しみじみ。ライブも、会えた人々もー。 でも今日は午後から仕事なんだよねー。 仕事さえなければ、みんなで 54 (新宿の地下帝国) に行きたかったー。 結構飲んだくせに元気な自分に驚きです。

手料理。

今日は、昔から知っていたけど山でしか遊んだことのない とあるお姉さんのお家に、仲良しのお友達と遊びに行って来た。 ちょっとドキドキしながらも、可愛い猫ちゃん達に囲まれつつ 植物や亀、金魚、蛙などちっちゃな生き物がプリプリした波動を 出している…

帰還祝い。

午後からヨガへ行って汗を流した後に渋谷で人と待ち合わせ。 スイスから帰還した、大事な大事な人間と久々に会いました。 お互いの近況報告と、お土産をいただきつつご飯たべながらお茶。 私は日本にいたわりにはオリンピックについてほとんど 見ていなかっ…

色々なご意見。

最近、男心についてよくわからなくて少し考えてしまった出来事が あったりしたので(まあ、そんな大げさなものではないけれど) 色々、お友達にも意見を聞いてみよう!という言い訳をしつつ 久々に都内でゆっくり過ごせそうなのでちょろちょろドライブ。CISCO…

新島イン

4年前のanoyo (the ground swell / 15-17th July 2000 ) の時にはなかった高速船ジェットホイールの おかげで、普通大型客船で行くと7時間かかる航海が2時間 20分に縮まった…すごいことだわ。 朝の8時に竹芝桟橋を出帆、明らかにanoyo行きと思われる人 達…

今週のお言葉

今日久しぶりに自分の知り合いの中でもトップクラスグレードの おじちゃまのお友達と東京湾を一望できるリストランテでランチを ご一緒させていただいた。なんかドキドキ、最近野性食多かったからなぁ。 「最近は、山にこもってばっかりでした」という私の一…