2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リサ・フランク

キャラが濃ゆいので大好きなブランドです。 たぶん、アメリカの小中学生向け。 webサイトにくっついてるジュークボックスもいい。 1フレーズリフレインなんだけど、特にNo.9。 かなりギューギューなサイケです(つなぎが滑らかじゃないけど)。 最近こういう曲…

SpinWed@セコバー

今日は仕事帰りにいそいそとセコバーに行ってみた。 友達と待ち合わせて、食事をとりながら酒を飲む。 久々に平日なのにゆったりのんびりできて幸せでしたー。 今日のヒットはホワイトルシアン。 25日誕生日だった友達にもプレゼントあげられたし。 懐かしい…

フルムーン

満ちていますか?

トウキョウハコライフ

昨夜(というか今朝方)、スパイラルで出くわしたsancheから セコバーとmixがもうすぐなくなる、という話を聞いた。 ……でえ?!マジで?! 立て続けに2軒もかあ。 そのうちの老舗中の老舗、青山mix。 最近は遊びに行っていなかったけど、19〜20歳頃に 大好きな…

明けて地球家

ふがー。仕事がピークを迎えてまして、神経痛に参りながらも 夕方出勤(おい)からぽちぽちとやることやって、電車がないので 会社の人に送ってもらい家に着いたのが3時だったので 「寝よ」と思っていたのだが…。思っていたのだが…。 ここ最近夜型リズムに戻っ…

誰が為に人は踊る

★地球家さんよりパーティインフォが届きました↓Tsunami Relief Party スリランカ津波被害救援Partyについてのお知らせ。 昨年12月末、スリランカ・コロンボ出身のラズという友人から 1本の電話がかかってきました。 いつもと違う沈痛なトーンで話し始めたそ…

”GALLERY AND STANDING BAR SHANTI” 

今日はお友達のお店がオープンしたので、ちょこっと顔を出してみました。 いつも山等でお世話になっている激ウマカレーでおなじみの「shanty curry」。 私たちが到着した19時過ぎ、店の中は超満員で熱気ムンムンでした。 駆けつけたいつものメンツに加えて店…

天国の時近し

うーん、彗星めがけてミサイル発射するわ スマトラ地震の影響で地球時間が短くなるわで 今日も地球が大変です。 (タイトルはJOJO読者にしかわからないだろうな)http://www.asahi.com/special/041227/TKY200501110211.html極移動近いのか〜?

ガツン

今日、アメリカが彗星に向かってミサイルを発射した。 ミサイルが彗星に衝突するまでに要する期間は6ヶ月。 7月4日、「ディープ・インパクト」が起こります。ディープ・インパクト計画を管理するNASAジェット推進研究所(JPL)の研究員、 ドナルド・ヨーマンズ…

新月●

神秘でしたか?

おしくらまんじゅう

気がつけば3連休〜♪ 明日も休みなので、今夜はDJ OZの応援にスパイラルへ。 何気に初参戦G-ECHOSでございました。 DJ OZは一番手だったので、早めに行って空いてる間に サクサク踊って、汗かいてビール飲んでテキーラ飲んで ふらふらした後、わたくしは出店…

時間軸を無視。

ようやく大掃除が終了しました。(もう新年だというのに、どんなだ?!) 性格的に物を捨てられずに細かいものをとっておいてしまうので未だに 13年くらい前のFineの切り抜きとか、部屋で発見してしまいました。 いやー、みんなダセエナー(笑 これに比べると、…

ゴア

本日の朝日新聞朝刊の7面に、インド・ゴア■トランス 発祥という ゴア・トランス・パーティに関しての記事が掲載されておりました。 タイトルは「若者踊らす神秘の音」。 ま、お手近に朝日新聞がある方はご覧になってみて下さい。 しっかし朝日新聞にも載った…

帰宅後…。

正月早々、見合いの話が出ました。 …ネ、ネタにしていいのか? 結婚って「好きで好きでしょうがない人(いくら何でも仕事はしてなきゃダメ)」と するもんだと思っていたので、叔父貴からすんなり紹介されて 「世間的にいかにも良い旦那様向き」な方とお付き合…

謹賀新年。

今年も宜しくですー。初日の出最高でした。 時間的には富士山麓の寺で目を充血させながら 不眠不休で踊り倒している頃です。筋肉痛よう。