2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パンサーだテン!

えー最近のニュースはー 職場のマシン環境がー ようやくパンサーにー 変わりましたー。 OSはー どんどん進化してるけどー おいらの脳がついていけないのでー 折角のパンサーがもったいなーい とか愚痴を足れてたらー もうすぐタイガーが出るらしいですねー …

眠れない日曜日。

パーティから帰ったのも束の間。 午後には起きて、締め切りギリギリの原稿の仕上げ。 夕方から友達と待ち合わせ。ハワイアンジュエリーの犬用、 え?犬専用のハワイアンジュエリー?まあどっちでもいいんだけど、友達がそんなアクセサリーを販売しているので…

アルカディア川崎

久々に晴れたので、張り切って洗濯をした。 汚れてたまっていたものがぐんぐん綺麗になるって素晴しい。 のんびり昼寝でもしようかと思いながらも、なぜかmixを考えてCDJを触ったが最後、夜まであれやこれやと練習してたら 待ち合わせ時間間近。このままでは…

真夜中のピクニック

ようやっと仕事も順調に片付き始めて、 今週初の22時台帰宅が実現した金曜日。 一昨日くらいから「ドライブでも行きたいよなー」ってずーーーっと思ってたらタイミングよく友達から連絡が来た「ドライブしようよ」って。 さくさく仕事を片付けて。 目指すは…

上げ↑下げ↓。

月に一度の低空飛行期も終わりに近付き、ようやく元気に なってまいりました。まあ忙しすぎるのも体に毒だし、 暇すぎるのも体に毒です。ドクドク。最近は、天気も不安定だったし、いろりろ考えてしまっては どよーんとしておりました。しかし昨日10時間くら…

眠い

眠い、とっても。 なんか最近起きれないです。 仕事もたっくさんです。 なんか緩いのはいいんだけど、 給料日迄緩いかも知れないという噂が。えーーーー?お母さんに怒られちゃウよ。今日夜中にMIXに行かなくちゃ、なうわさ。 仲良しのKちゃんとSくんが用事…

燃えよヴィーナス。

管理人様、日面通過の告知をさせて下さい。 6/8(tue)、地球と太陽の間を金星が通過します。 その現象を日面通過と言うのだけど、 この現象が日本で見られます! 地球−金星−太陽と一直線に並んで、 地球から見ると太陽面の中を金星が移動していく様子が 見…

妹よ。

誕生日会、妹の。 それで家族でケーキ食ってから焼肉。(順番が違う) 席待ってる間に父親はコンビニでカンビール(ロング缶)を 買って来て飲んでる始末、山での自分と重なるビジョン。 その後、飲み過ぎた父親が「カラオケ」なんて言うもんだから 何故か家族で…

天気と連動。

はー。 天気がぐだぐだしてると起きるのもだりぃよ。 土曜だからさーパッと、洗濯したいっつーのさ。今日は練習日なんで家でコツコツつなぎの練習してましたが あんまり気分がノラナイよ。(この後、相方と合同練習予定) 気分のせいにしてはあきまへんが、や…

一応一段落。

一通りお仕事が何とかなりました。時間潰しになぜかヤフーで「ブライアンバートンルイス」って 調べてみたら某有名局で色々イワレテタ。 興味を引くような内容でもなく、昔の恋人のプロフィールとか 出ててどこかの会社の給湯室みたいで、あんまり面白くなか…

午前様とは何様?

飲んで倒れてセンチメンタル。…な気分になりたいです。 またカエルですが、こちらも生きておられます。 今の精神状態では、可愛いなんて思えません。 動物を何だと思っておられるか、この○○◎め!あーあ早くお家にかえりたーい。

新月●

♪仕事ごとごと〜見ている内に〜 働くひとーに なりたくて〜 (懐かしのNHK教育番組テーマソング)ばいーん、夜中迄仕事が終わらねえ。なんでだ?!しかし真夜中に高速でタクシー飛ばして帰るのって ちょっとスキ。今日はもう何も考えません。 写真は世界遺産「…

感想。

読みました、「パンク侍」。 凄い終わり方しやがった、いや、終わり方はよかった。 そこにイクまでの後半戦が凄すぎた。 行き過ぎ野外パーティ+大河ドラマ(ドリフ)+旗揚げ新興宗教キックオフ+万国びっくりショー+ホルモン問屋+江戸川乱歩(谷崎潤一郎×夢…

入稿だって。

今週はかあなり忙しそうな気がします。 するけど、暇なよりはいいのかなあ。週末に向けてトランスセットの練習もしたいんだけど。 昼間の仕事+自分個人で請けてる仕事+趣味+長期欠席してるアルバイト=?(所属先が多すぎる、遊びも同様)この前友達に突っ…

読書だ。

今読んでる途中なんで、これから終わり方が納得いかなかったりするかもしんないんだけど、 とりあえず文章表現がおもろいので日記に記しておくざんす。「くっすん大黒」以来ぜーんぜんマッチィの本読んでなかった。 ……ん?そういやぁなんか一冊買ったけど、 …

リッキー(RIKIYA/29歳)

あんまりアイドルとかタレントに興味のない私ですが、 目の保養になる人を見つけました。 どこかのフリーペーパーの「春夏秋冬」ショットがものすごく よくて、HPを見てみたんだけど、結構色々な映画やドラマに出てるみたい。 多分元々はショーモデルだった…

長いけど、今日知り合いから届いたメールだちょ。

ご存じでしょうか? 現在開催中の国会で、なんと「音楽CDの輸入一部禁止の法律」が、 このままでは決まってしまいそうです。大変なことです。当初、邦盤が台湾や中国から安く逆輸入されるのを禁止する法案だと うたわれていましたが、実際は日本盤の発売され…

酸素。

風邪引き気味。 だけどやることいっぱい。 朝から晩迄書く事だらけ。 そして微熱と苦しめの咳。最後の手段迄いかないけど、どうにもこうにも疲れたから 久しぶりに酸素を吸って来た。 呼吸が深くなるのはいいんだけど、なんか吸ってる内に 飼いならされた悲…

母の日。

だったね、昨日。バカな夢観ている場合じゃないです、まじで。 何はなくとも地元で花屋をついだ友達が記念日近辺になると 「弓麿さん、母の日ですよ」って電話をくれるのでお花を頼んじゃう。 しかも「じゃあ○○○円分で」って言ったら 「あれ?去年は確か○○○円…

悪夢のようなバカな夢→バカ夢

あぁ、また夢で変なキャラ作ってしまった。まず、大体が必ずパーティ(野外レイヴパーティ)へ行きます。 そこで懐かしの面々とか自脳にストックされた映像の断片が 色々装飾されて登場するんだけど。 足が10段ある犬、が登場した。(そんなのかつて観た事ない…

お疲れ様接待。

なぜか接待を受け、映画を観て来た。[イノセンス] いやー、リアルだったわ。もちろん映像が綺麗なのもいいんだが。 &バトーみたいな渋キャラ好きだゼよ。 全ての事柄を自脳にストック出来ればよいのだろうが 今のような情報細分化&情報過多時代じゃそれはか…

クールダウンpart2.

毎日目の前を大きな川がゆっくりと 何にも言わずに流れていく 流れ着く先は まずは 東京湾 そこから伊豆七島を抜けて小笠原諸島へ もうすでに日本じゃない領域へ ハワイも近くに見えて来た サモア諸島もアメリカもぐんぐん近付くガラパゴス 領域なんてモノは…

頭いたい。

なんか酒飲みすぎても頭痛いし。(当たり前) 職場でモニターずっと見ていても頭痛いし。(多分当然のこと) もうすぐ人間として終わってしまうのでは無いかと不安。 緑が見たいー。や、山へ逃げるぞ。新しい仕事が始まりました。 思っていたよりもハードです。 …

恋せよ乙女。

昨日は久しぶりに心のお師匠さんに説法をしてもらった。 「君はやっぱり恋してないとダメだよ。」 とはいっても、なんか抱えていた恋バナが様々な展開を見せているので 今は傍観者としてはたから客観視している事の方が多い。自分でも驚く程割と冷静沈着。先…

子供の日皆既月食。

5月5日午前3:30〜皆既月食だってさー。http://www.city.kurashiki.okayama.jp/lifepark/ksc/tokusyu/le2004/生中継予定のサイトを見つけました。どうせだったら肉眼で見たいな−。 スネ夫みたいな友達必要だな−。 天体望遠鏡とクルーザー。。。?!うぬー、どっ…

疲労困憊コンパニオンガール。

疲れた。踊り過ぎ、そして確実に疲労が抜け切らない。 最近パーティ強化週間に入っておって、酒とか結構飲んでたからな−、肝臓もおつかれです。 昨日も結局air覗いてみたりしたし。今日はasiaに誘われましたが、無理でした。とほほ。 けど、トランス聴きたか…

ギラギラしてるロッポンギ

友達がラウンジで朝の9時からプレイするときいて朝早起きしてベルファーレに行って来ました。 いやーボディチェックが激しすぎます。 BODY&SOULの時はなかったのに、今回の場合 サイバートランス系のでっかい祭りだったのでこれみよがしにボディチェック。 …

勝手な自己判断

来月から新しい仕事が始まります。かなり異業種ともよべる業界に突っ込みます。 大変そうです、やれるのか不安があります。 けど、何か物事をこなしていくには、ストーリーを 作るのが大事だと言われました。とある偉い人に。 あたしはシナリオを書くのが下…

何やってたか知らん。

うーん。最近ヤサグレテます。ゲーテよりひどいです。