2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーモニックコンコーダンス2

実は、今日も宇宙では惑星がペンタグラムを描いていました。 これって凄いことなのだが、すっかり忘れてしまってた。。。 いけないわ、殺伐とした毎日にやられて、乾ききってるわ。 我々は高度な文明をもつ地球人だけど、宇宙から見たらただの塵。 ♪空気を汚…

無理

徹夜が習慣になってしまい、何が忙しくて何をしなきゃいけないのかも わからなくなってきました。失敗、失敗、大失敗。なんか間違ってる気が。 てゆうか、●◆★!▼*#!+$&?!+&&-●■△%>?!ぎゃー。 今朝風呂で軽く倒れかかり。寝・運動不足をひしひし…

日記というよりニュース。

誰が見てるかわかりませんが、なかなかカッコイイ曲作ってるんで(I.B.I.S) よかったらチェエクしてみて下さいませ〜★ 今日も日中の記憶がない!****************************************来る11/27(sat)、INTER FM…

本日のゲスト。

「RESFEST2004」 ウラ原をぐるぐる回ってウィンドウショッピングをした後 居酒屋で鍋を食べながら、インタビュー。 インタビュアーは私ではないのだが同席。 ゲストは、ステファン・ネイドルマン氏。 華奢で可愛らしい人だった。 http://www.gawker.com/arto…

脳のストレッチ

最近、英語が必要とされる機会が多い。とはいっても 「週に2回駅前留学してます。」「実はTOEIC 800スコア。」 「昔、シカゴにしばらくいて、とあるパーティで回し続けてた」 とかでもないので、今まで学習した分を脳内から検索して使い、 かつ、ちょろちょ…

朝からポルトガル

今日は、ポルトガルからのゲストをT-CATでピックアップしつつ 食事をとってからミーティングをした。(書記役ですが) その後別制作物作業へ突入。朝十時から終電までフルオンです。 やだー。気持ち悪くなってきたー

映画祭ウィーク。

今週は、休みがなく、全くもって脳が麻痺してます。 リフレッシュしないと人間てダメだなあ〜★ とか言いつつ毎年恒例の"RESFEST"開催前夜ちうことで レセプションパーティに行ってきました。 ダイジェスト版にて今年の目玉をザーッとみて、 その後飲み食いし…

昨夜の夢ものがたり。

以下、昨日見た夢。あくまでも夢なので詳細がはっきりしてなくてもそのままに。 ************************************* まだまだコンピューターが高価で高度で一般人には手が出せない時代だった頃。 シリコンバレーの…

噂のプロ

いよいよ。毛穴パックもして。メイクのプロにお話を聴きに行った。 イメージしていたのとは違う、小柄で気さくな人。 そしてかなりアゲアゲでした↑。 「毎日を楽しく過ごす為には、楽しくなるようなメイクをすればいいんです!」 最近、色々落ち込み気味だっ…

続・コエンザイム

★ コエンザイムQ10 「コエンザイムQ10」とは、生命の維持に必要な機能を持つことから 別名「ビタミンQ」とも呼ばれ、細胞内で炭水化物や脂肪からエネルギーを 発生する際に欠かせない成分で、補酵素の一種です。 酵素とは、体内で物質を分解したり合成し…

毛穴の虜。

明後日、仕事で某有名なメイクアップアーティストさんに インタビューをしにいきます。。。ドキドキ。 現在制作中の制作物のために、その人の著書を読んでいるのですが 『……(中略)メイクアップアーティストという職業柄でしょうか。 打ち合わせをしていると…

原料がナゾ。

ああ。自分はなんてダメな人間なんだろう、人間ていうかメス。。 落ち込みついでに久々のゆっくりできる週末。ふて寝をしてみました。。が 見るのはパーティの夢ばっかり!!!つい先日のお寺パーティの夢★アゲイン。 夢の中でも色んな人に友達を紹介してみ…

チュウキンヨウビ

今日は大変だった。 大失敗した。 寝れない。 飯も食えない。 失敗も直りゃしない。 うーん。 人間失格。 そして。 PC前から動けず 「やばいやばい」 と思っていたら 案の定 チュウキン切られました。 しかし。 お正月のお飾りを飾る場所に つけないでほしい…

会いたい友達

この人と踊ってるとテレパシーで交信できるので楽しいです。 最近遊ぶ機会がない友達をweb上で見つけた喜びと驚き。 最近は海外のパーティで遊んでいるようです。 これは今年のドイツでのパーティのようです。 見かけたら優しくしてあげて下さい。

久々の東京ハコライフ

いつの間にやら第六回目を迎えた"SPACE TIME GARAGE"@CORE ようやく相方と私以外にもDJをブッキングでき。 いっつもオールナイトチルアウトラウンジにいたので 交代している時間等に遊べたのが楽しかった。 デコ含め空間は相変わらずトランシーだったりした…

まぶしいぜトウキョウ。

どうでもいいことなんだけど、先週末車で渋谷に向かっていた時の事。 代官山を抜けて明治通りぶつかって左折〜渋谷駅周辺に臨んだとき、 「明るいなー、なんか、なんじゃこのヒカリは?」と 通常の渋谷駅周辺の明るさに吃驚してしまいました。まぶし過ぎた。…

今週末のご予定はお決まりですか?

第六回スペースタイムガラージ@六本木CORE DOOR 3000YEN/1DRINK, WITH FLYER 2500YEN INFO./03-3470-5944 www.clubcore.netB2 KENJI TAKIMI (Crue-L) 川辺ヒロシ (T1SS/GALARUDE) MISUZU (Better Days/sorbet)B1 小市芽来 RYU aka EDA(BAL) EZ (TILT) SK8 T…

モーニングオペラ。

出会ったのは随分と昔なんですが、CDを購入したのは結構最近。 スラヴァです。オペラです、カウンターテナーです。 このごろの朝は大体この人の声で起きてます。 95年に発売された「ave maria」が大ヒットしたのでご存知の 方も多いのではないでしょうか?(…