ああでもないこうでもないと女の60分。

UmiMalo2004-03-08


いやーん、今日は何だかセンチメンタルだったわ。
ので仲の良いお友達と将来について話し合ったの。
第一部

  • 甘えたいのに甘え下手なのはどうしたらよいの?
  1. おじけづくと何も言えない。しくしく泣いちゃう。

(しかし酒でパワーアップすると殴る→極端過ぎ)
第二部

  1. 脳の仕組みと投薬治療の不思議。
  • トランスの未来とわたしの今後。

といった内容について語り合うまどろみの午後。

結論→ヒッピー魂を持ったセレブになろう。

ようやく春めいてきてからに、向こうの山から
あっちの山から「踊りにこね〜がぁ〜」とお誘いが。きゃ。
イクに決まってるじゃない、あなたと一緒に白眼剥かせて!

※タイトルと本文は微妙な関係です。
 写真も同じく。あんまり深い意味はありません。