ファン感謝デー

UmiMalo2004-03-13


DEEP HOUSE/BREAK BEATS
DEEPERAMA@mojule(渋谷)  2004/3/12(fri)

MAIN FLOOR:DJ SPRINKLES a.k.a. Terre Thaemliz(Comatonse Recordings)
LOUNGE:PRIMURA
    DAIKEI(O-parts/SONIC FUSE)
SANCHE(Wild Jazz/O-parts/cargo system/SONIC FUSE)
KAMO(SONIC FUSE)

夜中3時着だったのでちょろちょろっとでしたが。
相変わらずSANCHE(変態かつセクシー系代表)は
DJ上手やわ、と感心した。今日は写真係として参戦。
Flash! Flash! flash!
彼がDJを始めて、わたしが彼のプレイを見始めて、
一体何年経ったんだ?!って感じ。年取るのってはえぇー。
ここ最近プロフィール用の写真を撮ってるんだけど。
アイドル写真じゃなくてアーティスト写真だからなー。
水着姿とか撮りたいな−。あれもこれも撮りたいなー。
楽しんじゃおうっと。

Terre Thaemlizは綺麗な深めハウスだったな。キラキラ★
終わり方が凄まじかった、バグパイプ?大音量、スキ。

個人的には音止めした後にスリップマットのまま
クラッチを練習するDJ DAIKEIの手指の早さに感動。
ありゃ職人ですよ、職人。人間てすげぇー、だよ。

しかし昼間動いて夜も動くのって段々辛い。
体力つけなくちゃ!(筋トレは続行中)