感情グラフ

UmiMalo2004-03-15


今日はちょっと悔しくて悲しい気持ちがやってきた。
と同時に、しょうがないか、と開き直ってもみたり。
相手に言われた重みのある言葉をそのまま受け止めて、
楽しくなってみたりした最近、だけど、けっきょくは
ちょっと違ったみたいだし、どうこうなる前に軌道修正。
職業でカテゴライズされてるのもイヤだったからなぁ。
相手の言い分もわかるけどさ。

ただし、自分が望んでいる事を本気で形にしていくなら
こんなことってこれからもっともっとアルかも知れない。

負けたくない。

こんな時こそどう切り返して自分を強く保っていくか。

あたしは自分を励まして、前向いて未来に向かうしかない。

複雑な気持ちになったりしたけど、その人のおかげで
増々パワーアップしていくしかないって思えた。

うふふ、今に見てらっしゃい。