色々あって会社を辞める。

UmiMalo2004-03-22


2年間のお勤めを経て、今月で一つ仕事が終わる。
2年ってあっという間、何やってたんだろうー?
ほのぼのと会社の人たちが送別会を開いてくれた。
始めはみんなで焼酎飲んで、お魚食べながら談笑。

久しぶりにカラオケ行って「乾杯」で締めてもらった。
これからは自立していかにゃならんのですが、先行き不安。
季節的にも超無気力…。しかし来週から新しい事が始まる。
頑張りまーっす!!!

まあまだ3/31まではちょろっと業務があるんだけど。
そしてこれからもピンチヒッターとして現場に参加
することもありそうなんで、色々忘却しないようにします。

しかし最後に上司と話していて言われたのは
「お前ちゃんとした男に恵まれてないな」…。
うーん、わかりませんが、春なの〜に〜♪(逃避)
とか言いつつ、天気は冬に戻ってるね、風邪に注意。