もう一人のまろ。

UmiMalo2004-03-24


最近、あやのこうじきみまろに続いてもう一人まろを発見。
寺澤 辰麿 氏、現・国税庁長官でェ〜ありま〜す。(銭形口調)
ガーン、強そう!!!(私も辰年ではあるけれど)
御本人とそのプロフィール↓
http://www.ja-shimane.gr.jp/inter_tera.htm

やっぱりこの人の御先祖辺りは扇子片手に
「まあ〜ろぉ〜わぁ〜」っていってんのかな。

うちの家系は芸人系と職人系(両者とも酒豪)のMIXらしい。。。
芸のためなら旦那も泣かすのか???
そう言えばこの前初対面の酔っ払いに
「君って野沢直子に似てるね、中身が。」と言われた。
てことは、早くあたしのボブを探さなくちゃ、なのか?
そんで日本脱出しちゃうのか?ボブが先?脱出が先?
どっちでもいいんだけどー。
すでに社会に対応出来かねている気もいたしてますが…。

写真は辰麿を知った瞬間の立ちくらみの模様。