空想家

UmiMalo2004-03-26


もう寝てても物凄い夢を見るので疲れが取れません。
昨日は小泉今日子主演スペインのとある大学が舞台の
ポップでデンジャラースでキュートでうんたらかんたらな
ノリのドラマを作りながらフィルム回す、みたいな夢でした。
キョンキョンが向こうで大学の仲間とルームシェアするんだが
間取りとか廊下や壁の色迄懇切丁寧に決まっていて。
自分で夢だって知ってるのに「おぉこの配色ナイス!」って
ノートに書き込んでるんです…。病気っぽい。。。

そんでそのままロケが終わったら、なんと空飛んで移動。
移動した先はどこだかよくわからなかったけど、
いぜんよりかなり上手く飛べました。着地も成功したし。
サイキックなのかバカなのか何がなんだかわかりません。
もうぐったりです。

ナイス夢占いサイト↓
http://dream.kdn.ne.jp/input.html