ようやくお花見。

UmiMalo2004-04-03

やっと花見、だったんだけど行動開始時刻が遅くて
着いたらすでに暗かった。花も、まあ観れたのかな−。
懐かしい顔ぶれ+やっぱりブライアンとか観れて満足。
代々木公園トランス系お兄さんお姉さんのお花見会でした。
ブライアンにはよく遭遇するんだけどいつも一定の距離が
ある。車越しとか30Mの距離とか。
まあそれでも観たら上がるんだけど。
代々木公園にも空から降って来て欲しかった。

渋谷を歩きながらボトルかついでワインがぶ飲みとかさー
友達の旦那さん(オージーのハンサムGUY)に
「こにゃにゃちは」とかオフィシャルではない
日本語を教えたりして、あれじゃセンターGUYについて
文句言えないですね、単なるアル中歩行です。
&遅く迄遊んでしまい頭がショート気味。

うーん、ぬーん。

私実はヴェガ人なんです…カミングアウト。

壊れた頭でSF漫談を考えた。連載するかの、勝手に。