今日の失敗。

UmiMalo2004-04-23


早く帰るつもりでしたがかなりの体調悪化+貧血で
意識がもうろうとしたまま、お客さんの誕生日会へ。
明日は午後から用事があって、夜も新しいお仕事の話を
聞きに行くから、早くあがりたいって言ってるのに、
しかも眠いし、気持ち悪いし、イライラするし、酔えないし。
結局朝迄コースになってしまい、疲れもピークに。。。
最後は一人で帰れるっつってんのに送ってくれるのも
いいんだけどさー、イライラがつもりつもって最後の
最後にタクシーの中でキれてしまった。
[Leave me alone!!!]…やっぱり、大人気ないかのぉ。

いや、もちろん感謝してます、嬉しいし。
けど、無理なものは無理であって、でもさーそこで
一応私もお祝してもらってるからさー、場の雰囲気も
壊したく無いしさー、ということで、ダメな時は
ダメを言えるように(しかも上手くね)、したい。

…なんのこっちゃ。

要するにえー、自分のスケジュール管理の甘さから来るモノ
かなあ。もっと緻密に毎日を過ごすの?

段々わけがわからなくなってきた。うーんダメ人間。