超絶イイ男。

UmiMalo2004-04-25


いやー山だったわ、しかし肝機能低下中の為(言い訳)、
ニヤニヤしながら、ビール片手にウロウロしてただけですが。
川とか滝とか、石とか土とか、木とか葉っぱとか、
風とか星とか太陽とか雲とか、最近見て無かったもんな。
キラキラしてて綺麗だったよ、うん、綺麗だったわ。

景色も勿論だったけど、とある人の顔も見たかったのよね。
ただただ、見ているだけで幸せになれるのっていいな。
その人のこと、色々良く知ってるわけじゃない、お互いに。
それに、会ったり話したりするのも、たまーにだけだし。
だから、憧れが強くなるのかねえ。もう久々に夢中でした。

その人とはこの先もこんな調子っぽいし、二人でデートなんて
夢物語なんだけどさあ、見てるだけで幸せだったので、
気分はほんわかしてます。お互いに老けたなあ(笑 とか
思いつつ。あたしもついついお節介が過ぎちゃったのも反省。
でも「ありがとう」って言ってくれる笑顔がまた良くて。。
鼻血出るよ、マジで。(うっとり)

しかし、どんな大人になってくんだろうねえ、みんな。

今回の反省→カメラを忘れた事。
      脳裏は永遠じゃない気がいたす。