感想。

UmiMalo2004-04-29


[BODY&SOUL]ベルファーレ
ベルファーレ、ちょっと綺麗になってたなあ。
会いたかった人に会えたのと3年連続という事もあって
毎年恒例のお祭り気分で浮かれ過ぎました…。
やっぱり踊るのって楽しい。風船を膨らましながら
サントリー角コーラ割(1:1)とか飲んじゃって腰フリフリ♪
フェロモンとかばらまかせてもらいました、かなり。
相変わらずジョー先生のつまみ回しまくりプレイ(どんなだ!?)はギュイーン×20感が良かった。
ゴールデンウィーク真っ盛りやっぱりベルファーレは派手で○

[SONIC FUSE]イエロー
どぅふふ、ベルファーレから歩いてイエロー行ったら
また別の世界よ、急に地下に潜ってアンダーグラウンド
今回のゲストGOMAディジュ&NUMBライブに間に合って良かった。
ノリノリついでに、元B-BOY調の男の子たちを蹴散らして
踊りましたが、電池切れも早かった〜。残念。
sancheはアゲアゲ、あたしは飲み過ぎ。
こちらでもお馴染みのメンツに会えて楽しかったわー♪