一応一段落。

UmiMalo2004-05-21


一通りお仕事が何とかなりました。

時間潰しになぜかヤフーで「ブライアンバートンルイス」って
調べてみたら某有名局で色々イワレテタ。
興味を引くような内容でもなく、昔の恋人のプロフィールとか
出ててどこかの会社の給湯室みたいで、あんまり面白くなかった。

世間の評価は別にどうでもいいとして。
個人的には見ていて「おもろ」いので好きです。
バカだな〜ってことをやっても、やっていいキャラっていうのが確立しておるってよいです。
しかも現実化しちゃうし。
こういう人はイチイチ細かく言う必要無い、
もうやりたいようにやってもらうしかないっす。
いつ見ても両手に花、とか羨ましい。。。
またなんかやって欲しいよなー。

ってなんでブライアンについて語り始めてるのかよくわかりませんが、まあたまにはね。