満月だよ、全員集合。

UmiMalo2004-06-03



なかなか面白そうなページを見つけました。
よかったら。
http://www.moonsystem.to/

今日がフルムーンな為かどうかは謎ですが
やたらと女子からお便りがきます。
てことは、私は男…というわけではないと思いますが。
うーん、みんな反応してますね。たまには月見しろよー。
今日は早く仕事が終われば、ガールフレンドと酒盛りです。
弱そうだけど、ボディガードも装備。
満月なんでドライバーの方は事故に注意してね。
酔っぱらいは、酒をほどほどにね。家にいるのが一番よ。

最近、忍者に恋をしてしまいました……忍者。
どうなんでしょうね。人生史上一番ハードコア。?
あぁ、もっとハードな人もいたけど、種類が違う。
ようやく遊びに来なよ、という言葉が出たので
近々、忍者の根城に遊びに行く予定です。