今日の決心

UmiMalo2004-06-05



うぎゃー。昨日休んで作業がストップしてしまったので
本日出勤でございました。家からここまで、遠い。
動く歩道エスカレーターなどのおかげでらくちんも
できるのだがぁ、基本的にはけが人には優しくない構造です。いろいろと。おじいやおばあも大変だし、子供にとっても大変だろうね。
自分が大富豪の娘(他力本願)とかなら、ほんとに「見直そう建築〜かっこいいだけがデザインじゃねえ〜」フェスティバルとかやりたいです。たっぷり50日間くらい。
とか能書きたれてたらあっという間に、夜、つか深夜。
ぎゃーすか言ってますがア、建築フェスタなんかよりは
「大丈夫か」とか言いながらおんぶしてくれる彼氏が
欲しいです、ああ虚しい、ぺっ。

決心しようと思いましたが結局非行に走りそうなので
せめて景色だけは、世界遺産白神山地をご覧下さい。