ANOMALY続行中…

UmiMalo2004-08-08

失神…から目覚めて平常心ぶってそのへんにあったワインの一升瓶を回し飲み。
そこらへんの人に酒と虫除けスプレーのサービスをした後、焼酎回したら、
自分がぶっ飛んでしまいました…そしてまた何事もなかったかのように踊り、
倒れて運ばれてる人を見つけては、冷やしタオルを提供したり、足をマッサージ
されてみたり「次のDJが来てない…」と嘆く友達の代わりに代打探しの旅に
出たり、んで気がつけば、すぐ横を車が通る林道で気絶から覚醒…うーん、行動が謎。

みんな帰らないのなんのって結局アフターのアフターまでやって、夕方に
リーダーのナイススピーチにて終了。楽しかったー。
テント撤収、デコ撤収、で気がついたらもう真っ暗でした。
穴グマに足を噛まれたり、河原で気絶して頭打ったり、友達と笑い過ぎて椅子ごと
ひっくり返ったり、ブリッジしようとして90度後方に曲がるも、後ろの人に
心配されて支えられたり。。。相変わらずバカ丸出しでしたが。
ナイスダンサーに恵まれた素敵な空間でした、いやー今年一番だったなあ★

こりゃー他のパーリー行けません、という位最高でした。