よく働き、よく遊び、よく休む。

UmiMalo2004-08-21

山ー、山ー、とか叫んでいるものの。
やっぱりクラブなんかで遊んで、いつものメンツに会うのも大スキ。
しかも、ジャンルがバラバラであればあるほど、面白い。
昨夜は渋谷へ行く前から三宿で友達とご飯を食べてすでにほろ酔い〜うぃ〜☆
セコバーは、可愛い女の子が多かった。みんなと週末や今月のイベント
情報交換しながら、すっかり久々に飲んでしまい…。
MITSUKIさんのライブが印象的だった。ターンテーブルなどを使用せず
マックとちょっとした機材(教えてもらったけど忘れた…)だけなのに
音の世界がぐんぐん広がって、ご本人の雰囲気(というかオーラ)も穏やかで、
素敵なヴァイブが流れており、すっかり虜になってました。
到着時DJ SANCHE , 退店時DJ DAIKEI とo-parts2大巨頭に挟まれながら
(フルプレイ聴けなくて残念・涙!)明け方は芝浦CUBEへ。
こちとらまたガラリと雰囲気が変わり、いつも山で顔を合わせるDJ陣や
昔からのトランス友達と合流して、ゴリゴリとまた飲んでしまい……。
だって、楽しいし、DJがかっこいいんだもん!
若手女性DJ OZとベテランDJ KATOさんのプレイ、安心して踊れる♪
とにかくOZがかっこよかったわー、いつもにまして何か落ち着いてたな。
(家が近いので、皆で「城南サイケデリックス」結成しようか?!の声
強いのか弱いのかわからないサッカーチームみたいなネーミング)
そして私はすっかり最前列の若手男子達と暴れつつ、無事家に帰りました。

というわけで、今日は久しぶりに何もしない週末〜☆
家でのんびり読書でもしようっと。