さようなら、グローバルスタンダード。

UmiMalo2004-10-06

先週末の千葉・富津岬 AQUABATIC@MOTHER
嵐の中、横殴りの雨に叩かれて、自分自身のブレーキも故障し
あとは野となれ山となれ、でかなり踊りまくらせて頂きました。
しかし、その勢いで、普段自分と外界を結んでいる大事なアイテム
「携帯電話と財布」入りのジャケットを最前列に捨てる、という行為に
及んでしまい、たくさんの方々にご迷惑をおかけしました。御免。

あれから四日、電話を乾燥させてみました。未練がましくも、実験。
「水没した後でも、すぐに電源を入れなければショートしないよ」と
誰かに言われたのでやってみましたが、ダメでした。沈黙…。
結構なお値段いたしましたが、私の前においては、値段も機能も全て無駄。
ああ、無駄無駄無駄。オラオラオラ、宇宙を一周しても闘いが続く因縁。
「新しいことはいいことだ」と友人に励まされたので、さっさと新しい
電話購入して来ます〜☆