遅れて渚

UmiMalo2004-10-11

遊んでる場合でもなかったんだけど。
美容院の後にちょっと仕事して、お台場へ。
到着したのが終了30分前!バカです。
おなかが空いていたので、とりあえず
カレーを食べて、トランスのフロアを
走り回って、アンビ覗いて、ハウスフロアへ。
ステージ奥のバーですっごくすっごく懐かしい友達に会った。
西麻布に Juice ってクラブがあった頃、もう8年くらい前?
その頃によく遊んでた友達。結婚してクラブライフからは
遠ざかった模様なのにどうやら「破綻した」らしい。
私も相変わらずなんで、また飲みにでも行こうかと約束。
しかし30分じゃ全然遊べないね( 当たり前 )。
しかもカレー食ってすぐに走り回ったから胃が痛くなったし。
きっと皆さん色々遊びにこられていた方がたくさん
いたでしょうが、不思議と会う人には会いました。
が、比率的にハウスサイドの友達に再会できたのが良かった。
フランソワのラスト2曲を踊って終了です。
落ち着きのない遊び方はやめて、もっと計画的にお友達と
ワイワイやりたいわね。
写真はラスト一曲熱演中(アンコール)のフランソワ先生。
終了後、更に「 One more ! 」とシャウトするオーディエンスに一言。
「もう、できないよ」……おつかれさまでしたー!