今日の夢

自分はイタリア人の戦士(男)であり、またそこには家族も一緒にいた。
これから戦争へ出かける前の家族との最後の時間を過ごしている。
私たち家族は全員が戦士であった。
そこはどこかのビルとか施設の中のようで、
私たちは広くて天井の高い大きな廊下を歩いている。
私たち家族の血液型は全てO型であり、全ての人に血液を輸血できる!と話している。
弟のイタリア人に「お姉さん、お菓子食べたいよ」とねだられて、
売店でお菓子を買ってあげた。
その後、動物園から要請を受け、動物園を作るかなにかしている。
その為に動物を集める。すっごい大きな蛇やコアラ、黒豹などが登場する。
動物達は暴れていた。コアラが木から落ちて、犬が走り回り、大蛇が母親の
背後に迫っていた。逃げ出した動物達を捕獲して、最後に出た言葉。
「やっぱり肉食は強い」

…あくまでも夢の話だから。