無理

徹夜が習慣になってしまい、何が忙しくて何をしなきゃいけないのかも
わからなくなってきました。失敗、失敗、大失敗。なんか間違ってる気が。
てゆうか、●◆★!▼*#!+$&?!+&&-●■△%>?!ぎゃー。
今朝風呂で軽く倒れかかり。寝・運動不足をひしひしと感じています。
上司に言ってみても「あ、そ。ていうかこれじゃ意味が伝わらないんだけど」
と、いつまで経ってもどうにもならない仕事を指摘され続け。。。
やってもやっても明後日の方向に行ってしまうの?。。つか無理。もう。
どうしたらこの人からピーピー言われずにすむだろうか。
うーん、いつ終わるんだ?この仕事。
ちょっと頭抱えつつ、目標時間までになんとかして終わらせたい。。
やっぱ自分、考え方が甘かったっす。何のカルマでしょうか。クルマ?
魂が曇ってきてる自分のために、自分でオーラソーマリーディングを施した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在の状態
あなたのハートの奥にある美しい花園に気づいていますか? 
豊かな感性や情熱、クリエイティブな力に満ちたその花園を、
多くの人と分かち合うことです。そうすることで例えば、
あなたの発想でプロジェクトを成功に導いたり、あなたが
企画した旅やパーティーで人間関係が深まったり…。
そんなふうに周囲に調和と安らぎが生まれ、新しい方向性が
見えてくるでしょう。新分野の仕事や転職、新しい恋、
引っ越しに伴う生活環境の変化など、新たな展開によって
あなたはまた一つ成長します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふうん、転職もアリつうことですね。
ちなみに無料
http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html