リッキー

UmiMalo2004-12-05

わたしは基本的に、有名人とかいわゆるタレントとか、ほとんど興味ないのですが
ここ半年くらい前から?一人だけ気になっている人がおります。
それがRIKIYAさん。
たびたび日記などで取り上げさせて頂いているものの、
自分の生活がトッ散らかっているので
マメなファンレポートもできていないのですが、どうやらなんとか活躍中みたい。
洋風流行の中、かなり和風な美貌や、吉田秋生漫画から抜け出たようなシャープさとかが
私にとってはかなりのツボです。
最近では、電車のトビラで見かける「GATSBY」のステッカー。
オリエンタルな男性の顔の周りに複数の女性の手が伸びている写真、
見かけた人も多いのではないでしょうか?
元々モデルさんだから、正直お芝居はあまり上手ではないと思う。
でも、だからこそ応援したくなるというか、テレビを捨てた(=見ない)人間でも(笑
街中などでそのお顔を見かける機会が増えたってことが。何となく嬉しくて&
一日が終わって帰るとき、電車が混んでて「んぎゃー」と思っている時に
目の前にリッキー★速攻目の保養兼ビタミン補給が出来るのが楽しく、助かってます。
忘れてなければホスト役も見たいですけど、とにかくギャンバって欲しいものです。
私も気合い入れますか!
>>>>>以下勝手に本人の日記より抜粋・ごめんなさい<<<<<<<
そして本題。いよいよ明後日から、テレビ東京系列放映のドラマ「DEEP LOVE第二章」にて
ホストクラブの社長、拓という31歳の男性を演じることになりました。
今は、寝ても覚めても、セリフの練習、練習。でもようやくの本業復帰ということで
かなり気合が入り、やるぞ!という気持ちが溢れています。
さあ、皆さん、12月、楽しいクリスマス、いい大晦日を迎えられるよう、最後まで
気を抜かずに頑張って行きましょう。ではまた。