”GALLERY AND STANDING BAR SHANTI” 

UmiMalo2005-01-16

今日はお友達のお店がオープンしたので、ちょこっと顔を出してみました。
いつも山等でお世話になっている激ウマカレーでおなじみの「shanty curry」。
私たちが到着した19時過ぎ、店の中は超満員で熱気ムンムンでした。
駆けつけたいつものメンツに加えて店内を彩るのは様々なアーティストさん達の
作品+美味しいカレーに美味しいお料理+美味しいお酒に素敵な笑顔。
店内の内装を手がけたのもお友達のKuクラフトさんでその作りはなかなか
凝っていて素晴しかったです、すごい技術★
おまけに「shanti curry」webサイトもありまして、こちらではカレーの
通販もございます。あの味を家庭で再現できるとは!買いだめしたくなりました。
また素敵なお店が増えた日曜日、楽しく笑ってお腹も満足。てか本当にウマい!
みなさん「shanti curry」をどうぞよろしく〜!@品川

http://www.shanti-curry.com