本日友人の誕生日会@品川shanti curry
昨日ダウンしていたくせに、夕刻が近くなると
何故か元気になる私。やっぱり夜型なのか?
それとも遊びになるとどこかから違うパワーが?
美味しいカレーとほのぼの元気な仲間の笑顔。
ああ、幸せ〜。
遅ればせながら到着した主役には祝福の嵐。
照れくさそうな嬉しそうな真面目な顔で喜ぶ主役。
わたし「3◆歳になった抱負は?」
主役(レイちゃん)「そんなもん、ねーよ」
ガーン、まあ。人それぞれだからいいけどさ。
目標くらいはさ、持っても…ブツブツ。
という感じでおいしい食事と仲間の笑顔で
元気が充電できた一日でした。ごちそうさま。
(しかしまた写真を撮っていないのでマイナス4点)
そんな夕べと同時進行で一日私を悩ませていたもの。
それは、新携帯にしてからの謎のディスプレイ表示…。
それの意味するとこ=「留守番メッセージ預かり中」
ってことだと判明した深夜零時、下記エキシビジョンの
レセプションパーティがあったと知りました〜↓
行けなくて残念でした。が、個展楽しみにしてます。

                                                                                                                    • -

★本日からのオススメエキシビジョン★
いつも明るく朗らかに、太陽のような存在感が
眩しいあの人の展覧会が本日よりスタート!
めくるめくグッドマンワールドをご堪能あれ。
きっとすごいから♪
↓↓↓↓↓
TAKEI_GOODMAN EXHIBITION
2005.3.15 TUE - 04.03 SUN [CLOSED-MON]
AT DEPOT 営業時間:17:00~22:00 定休日:月曜日
http://www.wiz24h.com/invitation.html