ニッキーの夕べ

UmiMalo2005-03-17

<<「MAESTRO」DVD発売を記念して
伝説のクラブ"GALLERY"創始者ニッキー・シアーノ初来日>>
http://nowondvd.net/

昨夜は、LIQUID ROOMへ行って参りました。
ニッキー・シアーノ!ガラージの父(50歳)!
お仕事つながりのお友達を通じて覗いてみたら
「あれ?アレ?ご無沙汰じゃないですか〜!」
って知ってるクラブ業界の人だらけでした。
「最近全然遊んでないんじゃない?」とツッこまれ
「いや〜、山とかお外で踊るのがメインになってて」
「こっちは変わらず色々やってるからたまには遊びにおいでよ!」
と暖かいお言葉をいただきました。
ここ数年、レイブに行くようになってからというもの
都内のパーティに遊びに行く機会が激減してました。
だけど、自分の事を覚えていてくれる人がいて
超久々でも情報交換しつつ和気あいあい話が
できるってとっても嬉しいことだと思いました。
微力ながら影の広報(!)として東京のクラブシーンを
応援して行ければと感じた次第でした。
(ここまでくるとこのシーンからは離れられないとも実感)
肝心のニッキーは、もうとってもパラダイス★
わたしたちが今普通に遊んでいるクラブシーンの
原点の人、ハートフルな選曲とキラキラバル〜ンな
デコレーションで気分は70年代のNYCまで飛びました。
ヴァイブレーションがとにかくピースで安心感があったな。
贅沢を言わせてもらいますと。
ベイエリアのウェアハウスなんかでこういった
パーティやってくれると最高に楽しそう♪
携帯カメラなので画像が荒いですがフロアの様子↓

ラストではニッキーバースデーケーキが出て来たりしたって。
帰宅したため観れず、残念!
最近バースデーケーキよく観ます。。。