茅ヶ崎

今日は相方のお供を兼ねて夕方から茅ヶ崎方面へ向かった。いつも山ばかりなので、海沿いへは久々のプチボヤージュ★おまけにフルムーン。ですが…世間一般のお給料日後の天気のよい週末。当然道路は大渋滞。都内もものすごく混んでいて、恵比寿近辺から第三京浜の入り口に辿り着く迄ものすごい渋滞。(途中略)とまあ、都内から合計二時間半かけてようやく茅ヶ崎に到着。その後は相方のお友達の家でのんびりしてから、徒歩3分ほどのパーティ会場へ向かいました。24:00終了だったのに到着したのは23:00近く。いや〜盛り上がってましたね★ゆる〜いプログレがいい感じで、お客さんもたくさん酔っぱらっててそれもまたいい感じ。ちょろちょろ知り合いにも会えたし、会場となった普段はカフェのお店(名前忘れた…)が、ログハウス風な作りで木のぬくもりがまたよろしかったです。トリのDJが、大好きなナチュラルカラミティの森さんだと知って↑。「お、どんなアンビエント?」と密かに勉強させて頂きました。
そうこうしているうちに。
パーティもほどなく終焉を迎え、徒歩3分のお友達宅にてアフターパーティ。ノリで途中トランスMIXやらせてもらいましたがこれがなかなか面白かった♪そのまま帰路につく友人達を見送り、お味噌汁を平らげて撃沈…ああ、朝だ。今日も天気がよさそうね〜。むにゃむにゃ。(つづく)