もう七日

UmiMalo2005-04-07

三月は、毎日日記を書く!と決めて、くだらない事でも何でも続けるようにしていましたが。
何故か四月になって急にストップしておりました。実は、ものすっごく忙しくなり(いや、仕事ため込んでたのかもしれないけど)、気持ちに余裕もなくなり、ローマ法王もご逝去されたので、毎日自分と地球の未来のためにアヴェマリアを大音量で聴きながら宇宙に祈る日々でした…。いや、マジで(冷や汗。ですが、誕生日(4/5)を過ぎてから、何かがリセットされたのか少し気持ちにも余裕が出て来て今の所は結構快適です。なんか、去年も誕生月とか誕生日近辺がすっごおおくドタバタしてたんだけど、今年も変わらずでした。みんなそうなのかな?

★昨日見た夢シリーズ★
勤務先が、ロボット発射基地。ダイナミックな行動ばかりのイヤなボスが、乗員の乗るロケットを許可も無く発射してしまう。しかし、ちょっと飛んだ所で失速するしくみになっており、すぐに少し遠くの森に墜落してしまう。船内のカメラで、乗員がショックで失神している苦悶の表情が見える。私はバナナを食べながら廊下へ出て階段を下りた。突然空間が水浸しになり水の中に潜るが、背中には酸素ボンベをしっかり装備。ボンベから酸素を吸って深呼吸する。壁はクリーム色だった。
↓バカな夢…を…夢診断してみると…↓
あなたの夢は、 願いがかない、可能性が大きく広がる事をさしています。
もっと積極的に自分を売り出すように心がけましょう。
そうすれば、人間関係も改善され、あなた自身も大きく成長します。
他人とのコミュニケーションを恐れずに行動してください。
↓<失神>
失神する夢は、近々大きな利益を得る事を暗示しています。<バナナ>
バナナの夢は、近々成功や富を手にする事を暗示しています。 <ロケット>
ロケットの夢は、日当たりのいい位置に押し上げられる事を意味しています。 <森・林(森)>
森・林の夢は、大金の恵まれ、人にも恵まれる好調な日々の訪れの予兆です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
失神してるのは他の人だけどね。夢判断をする時は、客観的に判断を下す事が
大事だそうです。しっかし天井迄あと30センチ!てな突然の水責めにはビビリましたが
気分はルパンでした〜、アッホ〜★

*******************
★本日のおすすめパーティ・タフネスに遊ぼう★
LIGHTHOUSE
4/7(thu) 
「LIGHTHOUSE」@SPACE LAB YELLOW
OPEN 22:00 2500eyn-1D/2000eyn-1D(WITH FLYER)
http://www.club-yellow.com/

GUEST DJ: DJ MAYURI (METAMORPHOSE)
LIVE: 山頂瞑想茶屋(LIGHTHOUSE)
SPECIAL LIVE DJ SET: cargo system[dj sanche+black santa]
DJ: DJ 1TA-RAW

VJ: wato(山陰山陽)
Foods: MELT

一昨年からイエローの木曜日を賑わせている東京の夜遊び新定番パーティー
「LIGHTHOUSE」の第九弾。今回は春祭り!!cargo system、SASAMA(山頂瞑想茶屋)、
DJ 1TA-RAWといったレギュラー陣に加え、今回のゲストはなんとメタモルフォーゼを
主催する日本を代表する女性テクノDJ、DJ MAYURIの登場!彼女の骨太なエレクト
リックサウンドがフロアを恍惚のるつぼに落とし入れること必至!しかも今回はDJ
MAYURIのディスコset!これはなかなか聞けません!LIGHTHOUSEとは一見方向性が違
うようにも見えるDJ MAYURIが、LIGHTHOUSEの闇鍋の様なカオス満載の雰囲気の中で
どのような異種格闘技を繰り広げてくれるかに請うご期待!そして春のフェス『渚』
に出演も決定している山頂瞑想茶屋はyellowでは久々のLIVE!この夜もまた繰り広げ
られるハイパーな一夜は、今回もまたもやテクノ〜ハウスにレゲエにディスコ、ダブ
ブレイクビーツと、ジャンルを無視してなお腰を動かさずにいられない、変態かつ
エロな東京の最新鋭の遊び方を提案します。

LIGHT HOUSEとは…
今までありそうでなかったパーティー、LIGHTHOUSE。テーマは「音も場も人も、変態
でエロ」「ロジカルよりフィジカル」「コンサヴァティヴじゃなくプログレッシ
ヴ」... 音楽に理屈はありません、頭を空っぽにして、浴びるように飲んで、腰
が砕けるまで踊りましょう!

WHAT is “LIGHT HOUSE”??
First of all, we want to make a party nobody have ever made in Tokyo
before. Themes of the party are… “music, participants, atmosphere, be
erotic and metamorphosis” “stay physical, rather than logical”
progressive, no conservative”… enjoy this party without surplusage
meanings, you’d better do as.. DRINK and DANCE!