太陽がオレンジ色に見える朝。

UmiMalo2004-03-30


あては何だか知りませんが、トンネル(つか地下)がスキです。
環境保護とか自然を大切に、って明るい未来もスキですが、
「もはや地上の生態系は破壊され、大気は放射能
 満ちていた…人類は地下に潜らざるを得なかった…」
つー手塚治虫チックなSFチックなテクノロジーがもたらす
退廃的な未来世界観も大スキであります。
唐突ですが、潜りたい!!!↓エアロヘルメットが欲しいけど、
レイブで目立ちたい、オシャレな職人になりたい、ナド。
そんな理由ではもらえなそう〜。

http://www.geo-site.jp/

幻の地下帝国(本当にあるらしく地底人はレベル高し)への
憧れ、「五分後の世界」(村上 龍・著)のUGなどへの憧れetc.
完全な非日常空間、大好きみたい。

人生の内、一回だけ大江戸線の深さにビビり、勘ぐって地上へ
出てしまいましたが(心の中では”おか〜さ〜ん”連呼)、
酔っ払い過ぎで、通常状態ではありませんでした。
基本的にはトンネル、落ち着きます。

まあいずれはワームホールをくぐって宇宙に行くのが夢です。
アインシュタインによろしく★