一人旅。

UmiMalo2004-03-31


最近は仕事が忙しくて、人に会うのもままならない。
友達とアフター5に飯を食う、とかボーイフレンドと
映画やライブを観に行くとかも、してみたいし、
無理ってわけでもないんだけど、体力がもたない。
なんでこんなに仕事ばっかりしてるんだろうか?
空いた時間に一人で御飯を食べるのも慣れた。
寂しいことかもしれないけど、人と時間が合わないし、
話したい事はたくさんあるんだけど、上手く話せない。
いかんなー。
今日でディスプレイの仕事が完了した。
最後の最後が現場だったので、あたふたしてたけど、
すでに体調が崩れかかっていたけど、終わりって実感ないな。
まあ一人で色々やるの好きなんだけどねぇ〜。
色んなことに依存しがちな自分にとっては、ゆっくりじっくり
自分と向き合う期間ということで頑張ってみようか。
どうせなら切れ味鋭い刀でもぶらさげて流浪人にでも
なりたいにゃー。
あやふやなままでは素敵な未来見えにくい。
まずは自分を取り巻くもやもやをバッサリ斬りたい。