寝かせろ。

UmiMalo2004-04-12


久々の2時間睡眠。年を取ったことを実感。しんどいね!
朝の6時に寝たのですが、午前中から用事があって外へ出た。
恵比寿→新宿3丁目というコースでしたが、真っ昼間の新宿
アノ辺りエリアってドキドキですわ。
もうバラ族のフライヤーが気になって気になって。
女子禁制の禁断の楽園。ブリーフは苦手だけどね〜。

だんだん破壊衝動が強まって来ております。
ラソンで例えるなら(パンチ佐藤風)、折り返し地点を越え
終盤にさしかかりつつも、まだまだ気が抜けない、みたいな。
飲みたくもない栄養剤とか強制的に飲んだりして。
なんか女性機能とか終わってしまいそうな感じ。くそ。

月末に山に誘われてますが、そんなこと終わってから
言ってくれという感じ。お説教もあとにしてくれ。
いっぱいおっぱい。ながらも乗りかかった船を修繕しながら
目指すはエーゲ海です。まあ何でもいいや。