人生最短記録。

UmiMalo2004-04-16


一日の睡眠が1時間を切る、なんてことはあたしには
考えられませんでしたが、昨日はびっくりでした。
気絶する手前の「クラッ」が段々快感になっていた最近。
「人生とはパーティで<今はテントに戻れない時間なのだ>」
と勝手に思い込んで、自分を励ましておりました。

寝てない割には、顔色がよい。と人に言われましたが、
当たり前です、高い化粧品使ってンだから。
噂のセルコスメ(新鮮細胞入りアイクリーム)の威力を実感。

ようやく寝れた今日ですが、いざねるとなったら
逆に寝れなくなったりして。眠り方を忘れたりね。
最近はリズムが崩れて「おいらマシーンだぞ」状態
だったので体も吃驚ですね。

あぅー。今は酸素バーの酸素カプセルに入って
リッチでアロマで高濃度な1時間睡眠を手に入れるのが夢。