24h寝る、の巻。

UmiMalo2004-04-18


いやー寝過ぎでしょう。急に。頭痛いっつーの。

昨日もパーティたくさんだったようですが、
踏ん張って遊びに行くよりもお家で春眠を
むさぼってる方を選びました。
どうせ細かい修正なんかがあったんで在宅ついでです。

日記を観て壊れてるっぽいから、って友達から
電話がかかって来ました。いつものことです。
お気づかいありがとうございます。
結構好きでやってます、多分。。。

はぁーつなぎの練習がうまくいかなくてむかつくので
ドライブにでも行ってこようかな〜。
ようやくウロウロしたりできるわー。

早くも来週末、山かSLIPwithUA@on airで悩んでます。
UA大好きなんだよな〜、女性シンガーで唯一聴き続けてる人。
ぬー。やっぱりドラってこよっかなー。
日曜の夜は最高に道路が空いていてよいのだ。
ソロ活動でGO!