今日のびっくり。

UmiMalo2004-04-19


朝起きて、玄関まで降りてみたらドアが新しくなっていた。
ついでに隣のねぎ坊主(写真参照・インド人2歳♂)が遊びに
来て大騒ぎをしておった。お母さんが迎えにくるものの、
ランチタイムにざるうどんを食っておった、勢いよく食って
「オエェ」と吐き出し、また元気良く食しておった。
奴も4/18生まれの牡羊座、わんぱくでわんぱくでしょうがない
けど、段々大きくなってきてまつ毛の長さに拍車がかかる。
まつ毛パーマも目じゃありません、さすがインド人です。


仕事も一段落しそうなんで心のビタミン摂取でも
しに行こうかね〜。今パルコで「椿姫」やってるんだよね。
真面目なページですが若い時の美輪明宏はやっぱり美しい。

http://www.o-miwa.co.jp/index.html