今日のびっくり第二段。

UmiMalo2004-04-20


えー先程名古屋の警察から電話がありまして、
去年末ロッポンギで財布を落としたんですが
その中身の3枚の重要なカードが何故か名古屋中央郵便局にて
発見されたらしいのです。

なななな、なごやぁ〜!?だぎゃあぁ〜?

財布自体は今だ発見されておりませんが、
銀行カード+クレジットカードが出て来たと言う事で
ちょっと一安心。

当日も、無くした直後に警察に届け、全てのカードを
止めていたので事なきを得ましたが、まだ保険証と
運転免許証が気になるところ。まあ悪用されないように
そちらも届けを出してですね、なんかあってもいいように
弁護士の先生も手配してますんで心配はしてませんが。
しかも二つとも期限が切れてると言うか今は効力がない。

ぬーん、次は沖縄辺りから連絡来たりして。