疲労困憊コンパニオンガール。

UmiMalo2004-05-03

疲れた。踊り過ぎ、そして確実に疲労が抜け切らない。
最近パーティ強化週間に入っておって、酒とか結構飲んでたからな−、肝臓もおつかれです。
昨日も結局air覗いてみたりしたし。今日はasiaに誘われましたが、無理でした。とほほ。
けど、トランス聴きたかったのでお家でつなぎの練習を。
………。
すっげー調子いいー!!!
ようやくコツがわかってきたみたいです。
「もっと聴かせろ−!(オー!)」という己のリクエストに答えて
かなり満足のいくゴアトランスセットが繰り広げられました。
いつも集中できなくて、何故かプレイ中に余計なことばかりを考えてしまうのが困った点だったのですが、不思議な事に、ノッテくると踊ってる時と同じ状態で脳内麻薬大流出現象が。
うふふ、DJできるようになれば堂々とした理由で山に行ける!
かなり不順な動機ではありますが、同じようにチルセットも
極めてですね、どっちでも行けるようにしたいわさ。
MIXこさえて先生に提出せねば。

周りのトランスヘッズ達が5月はドイツだブラジルだと
賑わっております。皆既月食系なのかな、ラブパレード?
まあとにかくみんな活動が始まってるよ−。