ギラギラしてるロッポンギ

UmiMalo2004-05-02


友達がラウンジで朝の9時からプレイするときいて朝早起きしてベルファーレに行って来ました。
いやーボディチェックが激しすぎます。
BODY&SOULの時はなかったのに、今回の場合
サイバートランス系のでっかい祭りだったのでこれみよがしにボディチェック。
女の子の友達は靴の中や靴下の中、ブラジャーの細部迄
触られたそうで、おいおい矛盾してんだろって感じ。
あのねえ、早い四つ打ち20時間も聴くにはさ、起爆剤とか
必要でしょうが、アジアやどっか海外からの観光客組がいっぱいいたけどみんなギラギラしてたぞ。
東京は無法地帯なんだな。みなさん本国では見せないイキイキっぷり。
変な女になつかれましたが「よろしく、飲む?」って差し出した
酒がその子の顔に当たり「ひどーい」とかギャーギャー言われましたが平謝りで立ち去って踊ってました、あはははは。
正体不明の輩には厳しいぞ。(酒顔面直撃はわざとじゃない)

あとーやっぱり見たよ。好きな人が新しい女連れてるの。
まあその人がそれで幸せならそれでいいけど、予感的中。
同じ様に彼氏と喧嘩して荒れてる女友達と踊って踊って
車こすりながら還って来ました、って危ないな。