恋せよ乙女。

UmiMalo2004-05-05


昨日は久しぶりに心のお師匠さんに説法をしてもらった。
「君はやっぱり恋してないとダメだよ。」
とはいっても、なんか抱えていた恋バナが様々な展開を見せているので
今は傍観者としてはたから客観視している事の方が多い。自分でも驚く程割と冷静沈着。

先日見かけた新しい彼女付きの10年間ずっと好きな人。
10年間って何だよ、しかもタイミングの合わないこの10年間…
諦めた方がよいのだろうかねぇ。前世からのカルマか?!!
ずっと前から山で見続けていた憧れのあの人、一緒にトレッキングしたい…。
もう付き合ってないけど、気の合いっぷりが心地よいその人。
…ビジョンとか考え方が似てる、気紛れな気質も理解できる。

要するに気が多いんだな。しかもその中から郡を抜く程の人もいない。
だけどさー今は特定の彼氏がいないから何人か好きな人いてもいいじゃん。
と開き直ってみることにします。

ハイ、3時間目は生物の時間です。
「今日はヒト科の♂について観察してみましょう」
そんなノリで観察してみるかな、色んな人を。

お、あいつフラミンゴっぽい。
あ、あいつ単なるチンパンジーじゃんかよ。