頭いたい。

UmiMalo2004-05-06


なんか酒飲みすぎても頭痛いし。(当たり前)
職場でモニターずっと見ていても頭痛いし。(多分当然のこと)
もうすぐ人間として終わってしまうのでは無いかと不安。
緑が見たいー。や、山へ逃げるぞ。

新しい仕事が始まりました。
思っていたよりもハードです。
しかしやれるだけやってから賃上げ交渉に望みます。
唯一楽しい事は、夕日が綺麗に見える事。
日本橋川がすぐ裏手に流れているのでクールダウンしたい時に
川を眺めればちょっと落ち着く事が救いです。
(衝動的に飛び込まないよう注意が必要)

しかし急にDENJIHAに囲まれた状況なので打開策及び解決策を
練らなくてわ。植物?もしくは鉱物?

ハイビスカスでも飼育しようーっと。
(花自体栄養があるので爬虫類を飼育している方にお薦め)

写真は大分ひん曲がっていますが韓国のsuica
(見えねえっつうの)