母の日。

UmiMalo2004-05-10


だったね、昨日。バカな夢観ている場合じゃないです、まじで。
何はなくとも地元で花屋をついだ友達が記念日近辺になると
「弓麿さん、母の日ですよ」って電話をくれるのでお花を頼んじゃう。
しかも「じゃあ○○○円分で」って言ったら
「あれ?去年は確か○○○円(ちょっと高め)でしたよね、さすがって思ったんですけど…」だって。
まんまとノセラレテ去年の額と今年の額の中間分を頼んだ。
うぬぬ、あなどれない。

今日は自由が丘bondにて映像ナイト。
いやー、面白い、つか奥が深いよ、映像は。
スチャダラ新譜よろしく、てか観れる人は観てみよう。

ふんぬー風邪引き気味。
しかし今週はまたもや殺人的スケジュールなんで葛根湯と
大量のビタミンそしてアミノ酸と睡眠で早めに撃退します。

うう、仕事と言う名のスナイパーがやってくる。
しかし目指すは圧勝なり。ニンニン。