悪夢のようなバカな夢→バカ夢

UmiMalo2004-05-09


あぁ、また夢で変なキャラ作ってしまった。

まず、大体が必ずパーティ(野外レイヴパーティ)へ行きます。
そこで懐かしの面々とか自脳にストックされた映像の断片が
色々装飾されて登場するんだけど。
足が10段ある犬、が登場した。(そんなのかつて観た事ないヨ)
玩具屋さんで電池を入れて「わんわん」て吠えながらくるくる
回るようなもこもこした犬、一番上がそれ、その本体の下は
首だけなくした胴だけが10段連なっている。
しかも「この犬なんか緊張してルー」とかいって1段づつ肩を
もんだり体を優しくマッサージしてやる。。。首こそないけど
11匹分、揉むんですよ、あちゃー。
今度イラストで紹介いたします。しかも一番下は足じゃ無くて
ロッキングチェア状になってました、犬かよ、それ。
この前は大雪のハワイに行ってアメリカ系の幼児の集団相手に
クイズを出す、というナントも意味不明な夢を観た。
必死で考えたクイズは。
ハワイ語でアロハはこんにちは、ではマハロは?」
寝ながらクイズなんか考えてるって、寝てない証拠ですよ。
しかし雪は降ってたけど、太陽は眩しかった。
今度覚えてる限り、夢の内容を絵に描いてみるかなー。
素だからこそ怖いのです、ああクサマトリックス
バウーン、山行きたい病、欲求不満です。

[クイズの答え:ありがとう]