読書だ。

UmiMalo2004-05-16


今読んでる途中なんで、これから終わり方が納得いかなかったりするかもしんないんだけど、
とりあえず文章表現がおもろいので日記に記しておくざんす。

「くっすん大黒」以来ぜーんぜんマッチィの本読んでなかった。
……ん?そういやぁなんか一冊買ったけど、
もう記憶にない時点でアウトだね。確か…エッセイだったような、うぬーん。
思い出せません、すんません、マッチィ。
パンク侍、斬られて候」読んでます、今1/10くらいだけど。
感想→おもしろいじゃんかよ!
長編時代小説です。お侍さん(正確には流浪人だけど)が主人公だす。
戦いの場面とウッドストックがだぶったりします。
傷だらけで戦う前に失神しちゃうような情けない武士同士が
起きたら「アヨーヨーヨー」って「ワン・ラブ」歌いながらみんなで一服するとかしないとか。
あたしの感想読んでるだけじゃ全くもってわけわからん話しじゃろうから、
興味のある人は本屋へ行くか
オンラインショッピングでどうぞ。
http://www.amazon.co.jp/
マッチィ読んでワンクッション置いたら司馬遼太郎行くかの。

アヨーヨーヨ〜♪